孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

【PSO2】まがまがー₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾まがまがーレア12ホログラムコンプ

マガツから禍銃リルユプケがドロップしました

pso20150607_150817_001.jpg

pso20150607_151016_005.jpg

潜在が扱いにくいので倉庫送りに(´・ω・`)

今回のドロップでマガツのレア12武器のホログラムが全て揃いました(`・ω・´)

pso20150607_152852_013.jpg

pso20150607_152511_011.jpg

自ドロが7本、フレの物が6本です
置いてくれたフレに感謝です(*´ω`人)

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ドロップアイテム | コメント:2 | トラックバック:0 |

【PSO2】セイクリッドウィッチクラフト

カースドコートF

pso20150531_052822_000.jpg

最近まともなコートがなかったので、見た時から買おうと思っていました
厨二病かっこいい系ですね

タクリディアローブ

pso20150531_054603_001.jpg

こちらは神聖なイメージのコスチューム
昨年のユーノーカリスのようなポジションでしょうか
アクセサリーも神聖な物と合いますね

マリアージュドレス

pso20150531_061306_002.jpg

ウェディングドレスの前の部分がそのまま短くなった感じです
走ると後ろのトレーンがめくれ(ry
前も無防備(ry

今回のコスは人気のある物が多く、高額でした(´・ω・`)

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 |

L’azur

前所属していたチームがとある理由で解散したため、フレに誘ってもらいチームL’azurに所属することになりました

チームメンバーと撮影(*´ω`*)

pso20150514_232147_000.jpg

pso20150514_232918_001.jpg

このチームは変態の多い自由度の高いチームです(´・ω・`)

交流会のはずが...

pso20150514_234220_008.jpg

pso20150514_234445_012.jpg

pso20150514_234314_011.jpg

pso20150514_234503_014.jpg

pso20150514_235357_016.jpg

CE-Xw1DUgAAPT3xjpg large

pso20150515_000204_017.jpg

pso20150515_000216_019.jpg

pso20150515_000233_021.jpg

pso20150515_000250_024.jpg

CE-_FlcUgAAQRy6.png

このチームにまともな人はいないのだろうか...(´・ω・`)

何はともあれ、これから楽しくやっていけそうですヽ(・∀・)ノ

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【PSO2】まがまがー₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾まがまがー

マガツからリンドブルムが落ちました

pso20150426_140231_009.jpg

攻撃する際にこのような光跡が残ります

pso20150426_132553_003.jpg

見た目も好きなのですが、何より竜好きとしては武器名も好きです
第二潜在まだですか(白目)

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ドロップアイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

【PSO2】アンガからの嫌がらせ

リリアルチはマルグルでもアンガからアーレス、全てのエネミーからスレイヴ、クリアすることで極機晶ユルルングルが貰えるので、アンガ掘りのような作業ゲーにはならなさそうで嬉しいです

マルグル中のアンガからタリスのSWが落ちました

pso20150425_151526_004.jpg

ようやく属性60に出来ると思い鑑定してみると・・・

pso20150425_152323_005.jpg

pso20150425_152353_007.jpg

よりにもよって属性後1足りないという(´・ω・`)

仕方がないので属性強化+5%を使うことに

pso20150425_181100_000.jpg

pso20150425_181107_001.jpg

この日の朝にロビアクやらアクセやらを購入して破産していたので、結構辛かったです_:(´◇` 」∠ ):_

とりあえずアーレスタリスはこれで完成です
これからはアーレスタリスをメイン武器にしていこうかと思います(`・ω・´)

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ドロップアイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
