孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

【PSO2】まがまがー₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾まがまがー

マガツからリンドブルムが落ちました

pso20150426_140231_009.jpg

攻撃する際にこのような光跡が残ります

pso20150426_132553_003.jpg

見た目も好きなのですが、何より竜好きとしては武器名も好きです
第二潜在まだですか(白目)

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ドロップアイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

【PSO2】アンガからの嫌がらせ

リリアルチはマルグルでもアンガからアーレス、全てのエネミーからスレイヴ、クリアすることで極機晶ユルルングルが貰えるので、アンガ掘りのような作業ゲーにはならなさそうで嬉しいです

マルグル中のアンガからタリスのSWが落ちました

pso20150425_151526_004.jpg

ようやく属性60に出来ると思い鑑定してみると・・・

pso20150425_152323_005.jpg

pso20150425_152353_007.jpg

よりにもよって属性後1足りないという(´・ω・`)

仕方がないので属性強化+5%を使うことに

pso20150425_181100_000.jpg

pso20150425_181107_001.jpg

この日の朝にロビアクやらアクセやらを購入して破産していたので、結構辛かったです_:(´◇` 」∠ ):_

とりあえずアーレスタリスはこれで完成です
これからはアーレスタリスをメイン武器にしていこうかと思います(`・ω・´)

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ドロップアイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

イデアルエールとMISSION:始動クリア

どうすればM10を攻略できるのか試行錯誤すること数日、ようやくクリアすることができました

CAiUsNFUMAALGE5.jpg

私がクリアしたときはIA5の時点で12人でゲージが65%だったので、70%あればクリア出来ると思います
とにかくM10は死なない、被弾しないように尚且つ高速でエネミーを倒す必要があります
仲間のHPが少なくなってきた時はスターを投げてメイト消費の時間を攻撃に割り当てるのも手です

再び180000CM溜まったので、今度はイデアルエールを交換しました

CAj2SFPUcAEJwdujpglarge.jpg

pso20150322_054156_000.jpg

pso20150322_054303_002.jpg

pso20150322_054240_001.jpg

pso20150322_055712_003.jpg

報酬期間に強化とOP付けを終わらせようということで完成品がこちら

CAZRxA_U0AECnXAjpg large

CAdN_10VEAAsrcjjpg large

CAZVUjVUMAA4BxKjpg large

CAkMJ3iUgAAgmpfjpg large

本当は7スロにしたかったのですが、キューブ999個使っても穴あかなかったので諦めました(´・ω・`)
とりあえず報酬期間のノルマは達成したので、次はアンガ掘り頑張ります(`・ω・´)

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ドロップアイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

【PSO2】イデアルプレアー

3/11からずっとチャレンジクエストに篭ってチャレンジマイルを稼いでいました
最初はM4で止まっていましたが、日にちが経つにつれM7くらいまでは安定するようになってきました

180000マイル貯め終わったのでイデアルプレアーを入手することに

pso20150317_045751_009.jpg

pso20150317_062348_002.jpg

pso20150317_062413_003.jpg

装備する際にアーレスと同じレア13固有の紋章が発生します

pso20150317_062654_009.jpg

通常のウェポンホログラムはデフォルトの色しか反映されませんが、Ver2では変更後の色も反映されます

pso20150317_064050_012.jpg

色の変更は髪の色と同じように調整することができます
コスチュームに合わせて色を変えてみるのも面白いかもしれませんね

pso20150317_061908_001.jpg

とりあえず報酬期間中に再び180000マイル集めてタリスを入手し、強化とOP付けまで完了させるのが目標です

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ドロップアイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

【PSO2】ブリサ1セット

ようやく1鯖だけでブリサを1セット揃えることができました
サイキは被ったの1個だけに対して、こちらは結構被りました(´・ω・`)

B_R2LWhVAAAO-L4.jpg

セット効果 打撃・射撃・法撃+70、氷・雷・闇耐性+9、HP+80、PP+5です
ユニ単体では炎・風・光耐性+3、打撃耐性3%、射撃耐性4%、HP+40、PP+5です

クラフトして使うかPP増やすならサイキ、HPや耐性つけるならブリサがおすすめです
今のところサイキから乗り換える予定はありません
個人的にリアの見た目は好きですけどね(´・ω・`)

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ドロップアイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
