孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

イレギュラーズサマー

最近ホント暑いですね(:3 」∠)
きちんと水分補給してこの暑い夏を乗り切りましょう(`・ω・´)

☆ロビー

pso20140813_205100_030.jpg

ロビーはこんな感じ ラッピーが夏を楽しんでますねw

☆エクストリームクエスト拡張
今回のアプデで極限訓練:遺跡と海王の最終ステージが70になりました
最終ステージまでクリアすると原石が25個もらえるようになります

☆イレギュラーズサマー

ホルタートップビキニ桜

pso20140813_183452_000.jpg

ホルタートップパンツ

pso20140813_183553_001.jpg

撮影した後に気づいてしまった・・・
パレオつけてるとどっちも大して変わらないじゃない!

というわけでパレオ外して撮り直しました(´・ω・`)

pso20140813_185952_003.jpg

pso20140813_190003_004.jpg

エアリーサマードレス

pso20140813_192504_007.jpg

追加ロビーアクション125「釣り」

pso20140813_193329_008.jpg

劣等生は見てないので今回は買っていません(´・ω・`)

ビーチウォーズ2!はまた別の記事で紹介します


今回ドゥドゥモニ弱体化期間ないのでは?と噂になっていましたが・・・

Baidu IME_2014-8-13_21-25-41

ちゃんとありましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさん強化頑張ってくださいね♪
私?私は(自称)着せ替えガチ勢だから装備にはそんなにお金はかけないの(マテ


↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビーチウォーズ2! | ホーム | 2014/8/13 ~ 8/20のブースト&予告イベント情報など>>

コメント

夏だー!水着だー!
水着姿も似合ってて羨ましいw
エアリーサマー+トロピカル帽子で良家のご令嬢に・・・!
ドゥドゥモニ弱体期間だけ本気出してきます(ぇ
2014-08-14 Thu 09:11 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
ありがとうございますw
このドレスいいですよねー 光源によってはかなり綺麗にSS撮れますよ!
ドゥドゥモニ弱体期間でも平常運転で行きます(ぇ
2014-08-15 Fri 11:53 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
