孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

バウンサーのクラススキル

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔アークスよ〕〔こんにちは!〕
〔今回は〕〔現在判明している〕〔バウンサーのスキルを〕〔紹介していくよ〕


☆フォトンブレードフィーバー  アクティブスキル
飛翔剣の武器アクションを、一定時間のみ強化。
フォトンブレードの発射数が『+100% (2倍)』に増加。

☆スイッチストライク  アクティブスキル
法撃武器の『魔装脚』のみ、依存パラメータを『法撃力→打撃力』に変更。

☆バウンサーマグ
マグのパラメータ『技量』を、マグのパラメータ『打撃力』に変換。
マグのパラメータ『技量』を、マグのパラメータ『法撃力』に変換。

☆クラフトマスタリー
クラフトされた武器を装備すると、武器本体にパラメータボーナス。
クラフトされた防具を装備すると、防具本体にパラメータボーナス。

☆ブレイクスタンス  アクティブスキル
部位破壊可能部位に対してダメージボーナス。

☆エレメンタルスタンス アクティブスキル
エネミーを『弱点属性武器』によって攻撃するとダメージボーナス。

☆クリティカルフィールド アクティブスキル
自身の周囲に、立ち入った仲間を支援する『フィールド』を展開。
支援効果として『クリティカル率 (%)』が上昇。

☆エレメンタルPPリストレイトF アクティブスキル
自身の周囲に、立ち入った仲間を支援する『フィールド』を展開。
エネミーを弱点属性で攻撃すると、支援効果として『PP』が回復。

☆デバンドアタックPPリストレイト
テクニック『デバンド』の効果継続中のみ有効。
通常攻撃の『PP回復量』が上昇。

☆エレメンタルバースト
テクニックで書き換えた魔装脚の属性を、武器アクションで解除すると発動。
発動すると、自身の周囲に『属性爆発』という追撃が発生。
属性爆発によって、エネミーに『ダメージ』を付与。
属性爆発によって、エネミーに『状態異常 (詳細不明)』を付与。

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔ジェットブーツだけを〕〔使うのであれば〕〔法撃より打撃を〕〔上げたほうがいいかも?〕
〔クリティカル率が〕〔上昇するスキルが〕〔たくさんあるから〕〔クラフト品も〕〔使えそうだね!〕
〔PP回復スキルも〕〔豊富だから〕〔HPを盛っても〕〔そこまでPPは〕〔枯渇しなさそう〕
〔あくまで私の予測なので〕〔鵜呑みは禁物だよ?〕



↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<2014/8/13 ~ 8/20のブースト&予告イベント情報など | ホーム | 久しぶりのSHAD>>

コメント

なかなか興味深い内容のスキルが多いみたいね!!

けっこーパラメータ変換系のスキルとか補助系のスキルが多いのかなー? けっこースキル振り悩みそーw
2014-08-12 Tue 10:40 | URL | はる。 [ 編集 ]
〔いつも〕〔まとめ〕〔お疲れ様!〕
支援能力を持った前線アタッカーとして活躍できそうなスキルが多い感じかなぁ
マグも打撃職のものが使いまわせそうな感じですねw
2014-08-12 Tue 18:19 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>はる。ちゃん
多彩なアクティブスキルを駆使した戦闘がバウンサーの戦い方だからねー
テクターで発動した補助をバウンサーが繋げていくプレイスタイルって言ってたよ

>>Leazeさん
〔ありがとう!〕
自分を強化しつつ前線で戦えるような感じだといいですねー
バウンサーマグを使わないなら使い回しでもいいかもですねw
2014-08-13 Wed 15:38 | URL | セラフィ [ 編集 ]
色々調べてみたけど、情報元ってなんでしょうか?
感謝祭??もしくは電撃ですかね??
2014-08-14 Thu 13:28 | URL | リサ・シルバーマン [ 編集 ]
>>リサ・シルバーマンさん
電撃です
2014-08-15 Fri 11:51 | URL | セラフィ [ 編集 ]
気持ちい


2014-09-26 Fri 13:59 | URL | 胸 [ 編集 ]
>>胸さん
ジェットブーツで踏まれて?()
2014-09-26 Fri 23:12 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
