孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

久しぶりのSHAD

ハガルでは昨日フレになったコ・レラちゃんとそのチムメンの方と絶望に行ってきました

コ・レラ姉妹
PTチャットだとどっちが発言してるのか全くわかりませんでしたw

pso20140810_212658_015.jpg

名前は伏せていますが私たちのPTが1~3位独占しました

pso20140810_213345_011.jpg

多分過去一番貢献度稼いだ・・・w
かなり疲れました_:(´ω`」 ∠):_

pso20140810_220217_013.jpg

フェオではフレさんに呼ばれてSHADへ

pso20140811_000520_014.jpg

pso20140811_014357_023.jpg

これといって大きな収穫はありませんでしたが、イル系テクLv10以下と法撃フラグメントが大量に落ちました♪


ふら~っとPSO2LINKを覗いてみると・・・

Baidu IME_2014-8-10_16-16-16

!?

Ship1で1位になっていました(*´ω`*)
いつも閲覧ありがとうございます♪
これからも更新頑張っていきますので、どうかこのブログをよろしくお願いします(`・ω・´)


↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バウンサーのクラススキル | ホーム | コ・レラトリオ>>

コメント

1位おめにゃー!♪
AD最近いけてないなあ、、、
コ・レラちゃんどっちもかわいい٩(๑òωó๑)۶
2014-08-11 Mon 12:29 | URL | エリス [ 編集 ]
>>エリスちゃん
ありにゃー♪
私も誘われないと基本ADいかない・・・w
2014-08-11 Mon 12:38 | URL | セラフィ [ 編集 ]
リンク1位おめです~!
基本、ソロでもADに行く人がこちら・・・
普通のフリーよりも若干緊張感があってそれなりに楽しいですよw(カプに余裕あるとき限定ですが)
2014-08-11 Mon 20:26 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
ありがとですー
HP634しかないから常に緊張感のあるプレイをしてます(マテ
2014-08-12 Tue 10:59 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
