孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

コ・レラトリオ

今日はハガルで野良絶望に行ってきました
そこで出会った野良さんと仲良くなってフレになりました(*´ω`*)

勝利の舞い

pso20140809_070208_001.jpg

ロビーで露出 このあとめちゃくちゃ・・・おっとだれか来たようだ

pso20140809_073350_006.jpg

グラビアアイドルの撮影会

pso20140809_074538_009.jpg

途中で2人とお別れ
また遊びましょー(´∀`*)ノシ バイバイ

pso20140809_074816_010.jpg

その後リーダーとお話していると目の前にコ・レラちゃんがw
折角なのでフレ申請しちゃいましたw それにしても凄い偶然だ・・・

pso20140809_083824_011.jpg

フェオではフレのコ・レラちゃんと撮影
この髪型は武装モードみたいです

pso20140809_195656_002.jpg


↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのSHAD | ホーム | ハーピーと悪魔で防衛戦>>

コメント

コ・レラちゃんもついにアークス界のグラビアアイドルに進出ですか・・・(マテ
サイン会(あれば)是非出席しますね(ォィ
2014-08-10 Sun 03:51 | URL | Leaze [ 編集 ]
レラちゃんマジ可愛いよレラちゃん

サイン会まだですかほんとに
2014-08-11 Mon 09:37 | URL | 白犬わんこ [ 編集 ]
>>Leazeさん
〔グラビアアイドル〕〔って何?〕〔興味ある〕〔聞かせて〕

>>白犬わんこさん
〔サイン会か・・・〕〔サインの練習〕〔しておかないと〕
2014-08-11 Mon 12:37 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
