孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

ハガルへ移動した龍族

リアフレがいるということで9鯖へ1キャラ移動させました

pso20140807_125904_004.jpg

その後リアフレと境界を切り裂く銀の鋼刃や防衛に行きました

pso20140807_011311_000.jpg

やっぱり身内でワイワイしながら遊ぶのは楽しいですね♪

それからTwitterで身内防衛の募集があったので参加してみることに

pso20140807_025520_002.jpg

募集PTは初めてなので緊張しました(´・ω・`)
ただ身内だとやはり任せられるという安心感がありますね
後は死なないようにしないと(:3 」∠)

9鯖の皆さんこれからよろしくです(∩´∀`@)⊃


↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<EP3新情報 8/8 | ホーム | 2014/8/6 ~ 8/13のブースト&予告イベント情報など>>

コメント

身内防衛は安心感が段違いですよねw
自分の場合は周りが超人ばかりで荷物にならないように頑張るばかりですが・・・orz
リアフレさんとやるPSO2も楽しそうですねw
2014-08-07 Thu 15:07 | URL | Leaze [ 編集 ]
4000凄とか思ったらNだったのねwww
ゴルドラがイルメギで溶けるから行けそうwww
リアフレとPSOとはうらやましいですにゃぁ
2014-08-07 Thu 20:35 | URL | 白犬わんこ [ 編集 ]
>>Leazeさん
やっぱり任せられるので自分の仕事に集中できるというのが大きいですね♪
久しぶりにリアフレと関わったのですごく楽しかったですw

>>白犬わんこさん
称号通り全Wave1位でゴルド溶かしてましたw
リアフレとゲームはすごく楽しいです♪
2014-08-08 Fri 12:07 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
