孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

もふもふは正義

今日はShip3のブロガーさんである白狼わんこさんに会いました♪

記念にパシャリ

pso20140805_222114_000.jpg

交流とネタ作りと行商のためにフェオにいらしたみたいです
1鯖は武器やアクセは安いけど、能力付けの素材は3鯖の方が安いとのこと

2人とも動物好きということでその話題に
猫や狐のアクセがあるなら犬や狼があってもいいのに(´・ω・`)

相互リンクさせていただきました♪
けもっ娘好きの方は是非
椛散る白犬商店の日常

その後はTwitterのフォロワーの方とTAに
たまには共用でのんびりTAもいいですね~
PCブロックはとにかく急かされるので辛い・・・

深夜の防衛では野良PTに入った人と仲良くなってフレ登録しました♪
サインお願いされたのは秘密(ボソ

コ・レラがアリシアリビリス装備できるようになったので作ってみました

pso20140806_045812_002.jpg

これでこの子のメイン武器にはお金ををかけずに済みます


↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2014/8/6 ~ 8/13のブースト&予告イベント情報など | ホーム | ギアの上方修正>>

コメント

あわわわ

こうやって紹介されるとなんか改まってしまいます

そろそろ運営さんは獣っ子の需要の高さを考えるべきだと思いますw
だから早く狼系統、犬系統、あわよくばライオンのタテガミっぽいものまで実装してくれないですかねw

あ、あと武器完成おめでとうございます
2014-08-06 Wed 11:13 | URL | 白犬わんこ [ 編集 ]
リアフレのケモナーは狐耳がきて大歓喜してましたw
はやければ来週、遅くても再来週にはそちらにお邪魔するかも・・・w
TAはもうフレとしか行かなくなった人です(遠い目
〔コ・レラちゃん〕〔も〕〔貴重な戦力〕〔の〕〔一員だね!〕
2014-08-06 Wed 17:10 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>白犬わんこさん
すごく分かりますw 悪魔コスがあるならもっと獣コスも増やしていいと思うのw

ありがとうございます♪

>>Leazeさん
私も狐耳があると知ったときは即効で購入しました(まさか後で再販が来るとは・・・

おー 是非いらしてください♪

〔元々〕〔アリシアリビリスを〕〔装備する〕〔つもりだったから〕〔早くから〕〔装備できて〕〔すごく嬉しい!〕
2014-08-06 Wed 19:54 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
