孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

悪魔と龍族

アイリちゃんと一緒に絶望へ

悪魔っぽい顔にしたいそうですが、どうしても綺麗系にしかならないみたい(´・ω・`)

pso20140802_215226_002.jpg

pso20140802_215710_003.jpg

絶望までロビアクで時間つぶし

pso20140802_221830_013.jpg

pso20140802_221852_014.jpg

うん、相変わらずいい乳揺れです^p^

pso20140802_221955_017.jpg

絶望後ルームにコ・レラちゃんが
コ・レラちゃんが欲しがってた羽を相場より安くでアイリちゃんが売ってくれました(*´∀`*)
転売屋がいる中でこのように優しい人もいるのです
滅びろ転売屋


記念撮影パシャリ

pso20140803_011158_002.jpg

その後Twitterにこんなことが

Aがベッドにアクセスで寝ます そのまま落ち込むの男性モーションとります Aが寝たところと同じところにアクセスして仰向けに寝ます 顔面騎乗の完成です

pso20140803_014437_003.jpg

こうですね、分かります

ルーサーまで雑談Time

pso20140803_014703_004.jpg

ルーサー後にサツキちゃんがIN

pso20140803_025721_005.jpg

お揃いの格好でおしゃべり

pso20140803_030338_009.jpg

その後眠くなったので添い寝

pso20140803_033213_011.jpg

pso20140803_033148_010.jpg

寝起きの絶望後にコ・レラちゃんが来たのでダブルコ・レラ
(´・ω・`)防衛だから設定1なの ごめんね?

pso20140803_110835_000.jpg

今日は21時から私とアイリちゃんとコ・レラちゃんとTA行く予定ですヾ(*´∀`*)ノ
@1募集してるので参加したいという方は是非♪


↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファンタシースター感謝祭2014〔名古屋〕 新情報 | ホーム | キミはどの色が好き?>>

コメント

転売屋なんて消えればいいのに・・・
仕事が・・・夜勤さえなければ・・・
ふらーっと1鯖にいってTA参加したのにー!
メロンがいっぱいで目の保養になりますね(マテ
2014-08-03 Sun 13:12 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
さぁ、鯖1にきていっぱいメロンを味わおう(マテ
夜勤は辛い(´・ω・`)
2014-08-04 Mon 23:25 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
