孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

Jetzt ist es die Regenzeit in Oracle.

じめじめした季節が近づいてきましたね。。。
リアルオンラインが辛くなってくる時期でする(´・ω・`)

アクエリアコート

pso20140522_091056_013.jpg

可愛い雨合羽みたいな衣装ですね

キャナリィピース

pso20140522_032952_011.jpg

リー!
リリーパ族をモチーフにしたコスチュームですね
これでキミもリリーパ族の仲間入り!(ゾンデで吹っ飛ばされても責任は持ちませんが)

フログ・ラッピードロップの*ロゼオパラソーレ
ガンスラッシュの武器明細です
可愛い傘ですヾ(*´∀`*)ノ

セイバーモード

pso20140522_025632_004.jpg

ハンドガンモード

pso20140522_025638_006.jpg

撃つとこのようなエフェクトが出ます

pso20140522_025706_007.jpg

雨風とともに2は去年のエネミーにボワンが追加された感じでする
マップは最初からマルチパーティエリアでした
SHはレベル70なのでレア11パス集めるならおすすめのクエですよ♪
シーのオーダーはおまじないの人形の調達×1(フログ・ラッピー)、ガロンゴの苔の調達×5、ガルフの撃破×30、ロックベアの撃破×1、嵐の贈り物のクリア です
全て雨風とともに2で達成できますよ 達成してもらえるものは*ロゼオパラソーレですけどね(ボソ (掘ったほうが早いんじゃ。。。)

エクストリームは凍土と機甲が70までになりましたね
新レアドロップ情報がないので私は行ってませんが。。。

2014年5月21日(水)の定期メンテナンス以降、エクストリームクエスト内で拾った仮想アイテムがエクストリーム端末で受け取れない場合があるとのご報告をいただいております。
調査の結果、2014年5月21日(水)の定期メンテナンス以降に、エクストリームクエスト「極限訓練:凍土と機甲」のステージ66から70をプレイした場合、該当ステージで仮想アイテム「ヴィタクラシェルブ」が設定よりも大量にドロップしてしまう不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。
本不具合により、仮想アイテムの保管上限100個に達する可能性があり、上限以降に拾った仮想アイテムがエクストリーム端末の「仮想アイテム受け取り」リストに追加されない状態となっております。 本不具合が修正されるまでの間、該当ステージでは受け取り予定のないアイテムは拾わないようにお願いいたします。

凍土と機甲の66から70をプレイする際は自分の必要なアイテムだけを拾ったほうがいいです

ルーサーバグが直ったら次はエクストリームがバグってますね。。。

おまけ

pso20140521_070800_000.jpg

クーガードロップがフェンスの向こう側にあって取れませんw

今回初めて設定5でPSO2を起動してみたのですが、世界がかわりました(;゚Д゚)!
今度からは設定5でプレイしますw

アップデート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PSO2放送局#20 | ホーム | カタナとお花と時々es>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
