孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

バーチャロン

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔PSO2が〕〔バーチャロンと〕〔コラボしたみたいだね〕


☆ロビー

pso20140730_183849_004.jpg

pso20140730_183534_003.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔ロビーは〕〔こんな感じだよ〕〔頭の上に〕〔乗ることが出来るんだ〕


☆境界を切り裂く銀の鋼刃

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔今日から〕〔期間限定クエストが〕〔配信されるよ〕〔このクエストも〕〔Webイベントと〕〔連動しているみたいだね〕〔砂漠〕〔凍土〕〔龍祭壇〕〔採掘場〕〔海底のエネミーが〕〔登場するよ〕〔マップは固定で〕〔エリア1はマルチ〕〔エリア2はボス部屋になっているんだ〕〔ボスはレベルが+5されてるから〕〔SHならADのレアも狙えるよ〕〔このクエストでは〕〔エネミーが消滅しにくいから〕〔雑魚はちゃんと倒してね〕


pso20140730_171740_001.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔これが〕〔ナイトギアだよ〕〔攻撃には〕〔フリーズが〕〔付与されてるんだ〕〔剣を破壊すると〕〔フリーズの効果が〕〔消滅するよ〕〔またショックが有効で〕〔ダウンするよ〕〔ナイトギアが〕〔ガード状態の時に〕〔盾に一定ダメージを〕〔与えると〕〔盾が吹き飛んで〕〔地面に落ちるよ〕〔地面に落ちた盾は〕〔攻撃や破壊が可能なんだ〕〔一定時間後に〕〔腕に戻るみたい〕


Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔今回は〕〔この辺で〕〔コスチュームは〕〔また後日に〕〔紹介するね〕


おまけ

pso20140730_174641_002.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔レベリングしてたら〕〔地味にランクインされていたよ〕


----------------------------------------------------------------------------------
↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アップデート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<セガ・アーケードセレクション | ホーム | 2014/7/30 ~ 8/6のブースト&予告イベント情報など>>

コメント

ランクインおめにゃ♪
今回はどのアクセも高くてお財布と相談気味><
2014-07-30 Wed 19:13 | URL | エリス [ 編集 ]
>>エリスちゃん
ありにゃ♪
私は今値段下がるの待ってる状態w 羽とか迷彩高すぎる><
2014-07-30 Wed 19:21 | URL | セラフィ [ 編集 ]
ランクインおめっとー!
はやく帰ってスクラッチと新しい限定クエやりたいいいいい
6鯖は他の鯖よりスクラッチ品が安いらしいので最悪ショップ買いの方向になりそう・・・
(コ・レラちゃんに変なこととかするわけがない・・・!)
2014-07-30 Wed 23:39 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
ありがとですー!
人口が少ないと需要少ないから安くなるのかな?
1鯖は高くて辛い(´・ω・`)
(〔よかった〕〔っ〕〔握手しよ?〕)
2014-07-31 Thu 10:36 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
