孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

8/27の新スキルツリー

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔今日は〕〔8/27に実装される〕〔新スキルについて〕〔紹介していくよ〕


ハンター

140726b_0101l.jpg

ファイター

140726b_0201l.jpg

レンジャー

140726b_0301l.jpg

ガンナー

140726b_0401l.jpg

フォース

140726b_0501l.jpg

テクター

140726b_0601l.jpg

ブレイバー

140726b_0701l.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔今までの〕〔スキルツリーと〕〔比べてみると〕〔前提スキルが〕〔減っているよ〕〔これにより〕〔今まで以上に〕〔色々なスキルを〕〔取得できるようになり〕〔人それぞれの〕〔個性が出せるようになるね〕〔ちなみに〕〔写真で取得してあるのは〕〔ポイントのいらない〕〔初期で習得済みの〕〔スキルだよ〕

----------------------------------------------------------------------------------
Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔相互リンク〕〔させていただいた〕〔ブロガーさんを〕〔紹介するね〕

レクトのぷそつーどうでしょう?

〔リンクのお誘い〕〔ありがとう〕〔これからも〕〔よろしくね〕

----------------------------------------------------------------------------------
↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2014/7/30 ~ 8/6のブースト&予告イベント情報など | ホーム | 〔アークスよ〕〔こんにちは!〕>>

コメント

Raとか考え直さないと><;
コ・レラちゃんなでなで♪
2014-07-29 Tue 18:53 | URL | エリス [ 編集 ]
Hu、Fi、Brと3職ぶんの構成を考え直さねば・・・
EP3からは火力特化でサブFiも増えるかも?
とにかく今からEP3が楽しみやー!
(コ・レラちゃん初仕事お疲れ!)
2014-07-29 Tue 20:35 | URL | Leaze [ 編集 ]
>エリスちゃん
Raは特殊弾とかトラップとかが取りやすくなってるねー
〔エリスのなでなで〕〔気持ちいい〕

>Leazeさん
やっぱりサブHuよりFiのほうが火力でるのかな?
サブキャラ全くFi育ててないから育て直さないと(´・ω・`)
(〔ありがとう〕〔これからも〕〔頑張るね!〕)
2014-07-30 Wed 14:44 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
