孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

体を取り戻し完全勝利したユク姉UC

5キャラ全てカンストして誘いやらDFやらサボリ気味だったので、新キャラを作ることにしました

pso20140727_195354_000.jpg

姉弟でパシャリ

今回はレアを掘りにユクで配布されていたキャラクリレシピを使用させていただきました
胸は最大にしておきました^p^

設定としては3代目クラリスクレイス(現クラリスクレイス)によって【若人】を撃退され、元の体を取り戻したユクリータという感じです

クラスはFo/Teでやっていこうと思っています

これでやっと人間のままでユク姉の部位破壊ができる(意味深
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

キャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<〔アークスよ〕〔こんにちは!〕 | ホーム | 偶然も、Sランクも、あるんだよ。でも高額レアはないね>>

コメント

ユク姉、使っていただいてありがとうございます(´▽`)
そして、おっぱいデカくていいですね。

大事に使ってあげてください(*´ω`*)
2014-07-27 Sun 22:19 | URL | ユクティ [ 編集 ]
ユク姉が居ると聞いて・・・
後はコ・レラちゃんが居れば完璧ですね!
(部位破壊の際は、是非一声・・・)
2014-07-27 Sun 22:31 | URL | Leaze [ 編集 ]
>Leazeさん
コ・レラちゃん?しょうがないにゃあ
今日の記事をお楽しみに!
(二人で一緒に部位破壊しましょう)
2014-07-28 Mon 10:09 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
