孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

偶然も、Sランクも、あるんだよ。でも高額レアはないね

ニコ生を見ているとes予告で17時から絶望という知らせが
せめてニコ生あるときくらい緊急切ればいいのに(´・ω・`)
まぁ私は2台PCあるので問題ないですが((

フレが同じブロックにいなかったので野良PTに入ってみると・・・
突然「セラフィさんて相互リンクしてもらってる方ですかね?」
と声かけられたので名前を確認してみると・・・
なんと相互リンクさせていただいてるK5さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

記念にパシャリ 設定1なので画質悪いです(´・ω・`)

pso20140726_165242_000.jpg

会話をしているとパッカーヴォーグという武器の存在に気づく私
潜在は気光転換(ダメージを受けた際にPPが回復する 最大PPの10%→12%→15%)なのですが、HPの回復でもPPが回復するそうです(修正が確定してますが)
もっと早くに気づいてれば持ち替えてレスタしたのに(´・ω・`)

その後の絶望では安定してSランクが取れました
レア?なにそれおいしいの?

絶望後2人になったのでEP3についてお話しました
K5さんは近接が一番好きだそうです
近接職の人にとってはEP3でのバランス調整はかなり嬉しいですね♪

今日はありがとうございました♪

K5のくだらないPSO2時々SA生活

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<体を取り戻し完全勝利したユク姉UC | ホーム | PSO2放送局#22>>

コメント

Sランクおめでとーございます!
レアなんて未実装です、特に高額レアなんて・・・orz
きっとPC2台あるのを見越して緊急を流したのかもしれない・・・(ぇ
あー・・・A.I.Sに乗りたいよ・・・
2014-07-27 Sun 09:34 | URL | Leaze [ 編集 ]
>Leazeさん
ありがとーございます!
ブロガー補正なんてなかったorz
私のIDにはレア12は未実装ですしね(´・ω・`)
今からA.I.S乗ってきます(ゲス顔
2014-07-27 Sun 10:40 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
