孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

PSO2放送局#22

長いので折りたたんでいます

7/26
Ship1~5 22:00 ミクルカライブ 22:30 採掘基地防衛戦:絶望
Ship6~10 23:00 ミクルカライブ 23:30 採掘基地防衛戦:絶望
レアドロップ倍率&経験値+260%

BtcYbTeCcAEfCs3jpg large

ナイトギアソールはここで出るのかな?
打撃、射撃、法撃、技量+15、PP+4
クーガーとは一体・・・

BtcYl0nCIAEsRhtjpg large

BtcZVMECAAEf5h_jpg large

BtcZc_ECIAEMEeujpg large

BtcbIkDCIAA44oZjpg large

BtcbUo3CYAAOm1Ljpg large

Btcbgq6CYAAm872jpg large

Btcb3STCUAAEy6Yjpg large

キングラッピーは結構高確率で出会える気がします

BtccOc4CUAAbNSzjpg large

BtccqBoCYAAGUmGjpg large

BtccxACCIAAl6BSjpg large

Btcc57kCQAA5fcNjpg large

BtcdKW_CUAEe1afjpg large

かまたろう曰くWikiより詳しいとのこと

Btcdd0DCIAAwK_Bjpg large

恐らくですがこのライブにもトラブ+10%は乗ります

BtcdsKUCEAAF0a4jpg large

BtceEexCIAI9Z4Djpg large

Btce5j5CYAArO7xjpg large

BtcfC9CCAAAgV2_jpg large

BtcfKq4CAAAWSuNjpg large

ゼノとイオの曲が生放送で流されましたが、いつものNPCの声と違うような気がする・・・

BtcgL26CMAAbWAOjpg large

BtcgnFMCEAA4ij4jpg large

Btcg0srCUAAH1Nijpg large

Btc3LF3CcAATMIIjpg large

Btc7KQkCEAE01Z-jpg large

ノヴァはPSO2と似たような操作で楽しむことができます

BtdGsjCCEAAYyf5jpg large

BtdG6N6CIAA93imjpg large

BtdKIfhCYAAAnd0jpg large

BtdKS1LCcAIxDcYjpg large

これでようやくアクセや髪型での失敗がなくなりますね

BtdK1PtCMAAVaffjpg large

アクセサリの位置調整ですが、ピアスなど左右対になっているものはEP3実装後の物については別々に動かせますが、これまでのは左右同時に動いてしまうそうです
これは後々すべてのアクセサリを別々に動かせるようにしていくとのこと

BtdLN2HCUAE_zcKjpg large

ダッシュは今までより+35%ほど早くなります
ただし、走り出して一定時間後に最高速度に達するので、短距離なら連ステの方が早いです
市街地緊急は3つを1つにまとめてリニューアルされます
ラグネボス部屋がなくなりポイント制に ヒューナルは途中のEトラで出現します
またエリア1が廃止されマルチパーティーエリアからのスタートになるので、市街地緊急ではクローンは出現しなくまります
おすすめクエストは日替わりで、達成すればトラブの効果が得られます
日を重ねると効果が上昇(最大30%)

BtdMiirCIAEteHUjpg large

ハルコタンは森林探索クリア後に出現 また浮遊大陸探索をクリアするとそれ以降のすべてのフィールドが解放されます
チームオーダーはチームに所属してから1日が経過後に有効になります
クロトの報酬は大体今の2倍になるとのこと 減らした分は他のオーダーで稼げるようになります

BtdPqSHCMAEtkXEjpg large

例えばステアタは初期状態で習得済みなので、その分のSPが浮きます
全スキルツリー初期化パスは配布されます

BtdRlBHCYAAeUG-jpg large

メインクラスとしても十分戦えるようになります
また防御特化も可能に
ヘイト取りはHuに任せたほうがいいかもしれませんね
一般のMMORPGで言うところのタンクの役割になりそうです

BtdSsWBCEAAdnaAjpg large

現在の高度制限は約10mで緩和後はすべてのエネミーよりも高くなります
スタンス系のデメリットがなくなるので、切り替える必要がなくなりました
また新スキルによりオリジナルコンボも可能になります

BtdS7cKCYAENnPvjpg large

元々スキルツリー自体に対して問題がないため、あまり変更点はありません
カタナの方が強い現状ですが、これによりどちらも同じくらい使えるようになります
全体的に上方修正されています

BtdT4E1CYAAZZ9Fjpg large

トラップを購入する必要がなくなります
リキャストは15~20秒
新スキルにより例えばWBを装填している状態でランチャーに持ち替えてもキープされるようになります
逆にジェルン装填時にARに切り替えてもキープ可能 これにより様々な特殊弾が使用可能になります
ただしWBとジェルンはどちらか片方しか使えません
WB弱体化ですが、その分他のクラスに強さを割り振っているので問題はありません
またRa単体が弱くなることもありません

BtdUEcSCAAA-11ijpg large

SRJA弱体化ですが、戦えなくなるほどの下方修正ではありません
チェイン主体なので、戦い方は昔のGuになります

BtdURYQCIAA5k5Tjpg large

イル・バータ、イル・グランツ、イル・メギドは弱体化されますが、他のテクニックが上方修正されるので、好きなテクニックを使えるようになります(カタナPAのような感じ)
死にスキルだったフォトンフレアにテコ入れが入り、取得すれば高火力をたたき出せるようになります
新スキルですが、チャージ途中でエスケープした場合は途中からチャージを再開できます

BtdUrg1CAAABy8Ijpg large

テリトリーバーストがパッシブ化したため、実質リキャストなしで使えるようになります
これにより今まで以上にPTの支援が可能になります
FoのサブにするならHP上昇やゾンディなどの範囲拡大が、Teをメインにするなら攻撃、支援共に活躍できるようになります

BtdVBoCCAAA3GNRjpg large

ブレイクスタンスで部位破壊をしてからエレメンタルスタンスで弱点を攻撃していく流れになります
BoはTeが発動した支援をつなげていく感じです

BtdVUp6CEAAulNtjpg large

BtdWbt4CAAAj9Ydjpg large
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ

PSO2サポーターズリンク

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋
PSO2放送局 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<偶然も、Sランクも、あるんだよ。でも高額レアはないね | ホーム | ルピカぅぅうううわぁあああああん>>

コメント

生放送中は寝てたのでとても助かります!
近接強化~のくだりはこういうことだったんですねw
バウンサーと近接強化が楽しみ!!
(擬人化コ・レラちゃんの署名先はここですか?)
2014-07-26 Sat 21:41 | URL | Leaze [ 編集 ]
>Leazeさん
これによって戦えないというクラスがなくなりそうですねー
やっと自分の好きなクラスで戦えるようになりますね!
(ここですー 署名ありがとうございます)
2014-07-27 Sun 10:38 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
