孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

ルピカぅぅうううわぁあああああん

ミッション4の報酬です

ハニュエーラー

pso20140726_101213_004.jpg

フォニュエーラー

pso20140726_101230_006.jpg

個人的にはフォニュエーラーの方が好みです
ここで私は声を大にして言いたい・・・
/toge なぜ抱き枕としてルームグッズに実装しなかった・・・!

というわけで無理やりルームグッズ化してみました

pso20140726_101853_012.jpg

pso20140726_101805_011.jpg

・・・立った状態で抱きつけと?(逆ギレ

pso20140726_101455_008.jpg

pso20140726_101458_009.jpg

戦闘の他にもあらゆる用途に応用が可能・・・
良識のある使い方・・・

ルピカ!ルピカ!ルピカ!ルピカぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルピカルピカルピカぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルピカたんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
あぁあああああ!かわいい!ルピカたん!かわいい!あっああぁああ!
いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!
ル ピ カ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?迷彩のルピカちゃんが僕を見てる?
迷彩のルピカちゃんが僕を見てるぞ!ルピカちゃんが僕を見てるぞ!
ゲームのルピカちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルピカちゃんがいる!!
ルピカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルピカへ届け!!オラクルのルピカへ届け

こうですね分かりまs(殴
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ

PSO2サポーターズリンク

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PSO2放送局#22 | ホーム | NPCは夏を満喫しているようです>>

コメント

フォトンの力で立ったままでも抱きつけるかもしれない(ぇ
まぁ普通に考えてルームグッズにすれば解決なのに、なんで迷彩にしたんですかね・・・?w
ルイスコピペとか久々にみたw
2014-07-26 Sat 16:57 | URL | Leaze [ 編集 ]
>Leazeさん
まぁルームグッズにしたらしたで大体どんな使われ方されるかは予想できますが・・・w
ルイズはぱっと頭に浮かんだのでついw
2014-07-26 Sat 20:13 | URL | セラフィ [ 編集 ]
ブログ足跡から来ました

抱き枕ネタ最高でしたw
2014-07-28 Mon 00:25 | URL | デンプシー [ 編集 ]
>デンプシーさん
いらっしゃいませ♪
最後のオチどうしようか考えてたらこのコピペ思い出して、これはもうやらなきゃと思いました(使命感
2014-07-28 Mon 10:12 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
