孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

es終了のお知らせ

泣きたい気分のセラフィです。。。

スマホの調子が悪いので初期化したのですが、その後同じ端末でインしたところ秘密のパスワードを求められました
同じ端末なら初期化しても遊べるだろうと思った私は把握してなかった訳ですね
Androidではアンインストールしても、秘密のパスワード無しで遊べるみたいですね
iPhoneの人は初期化する前に秘密のパスワードを把握しておくことをお勧めします
とりあえずサポートには報告したので、現在連絡待ちの状態です

PSO2es | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カタナとお花と時々es | ホーム | レッドスコルピオン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
