孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

エレクトロニック・ディーヴァ

最近暑いですねー(:3 」∠)
軽く夏バテしちゃってるセラフィです

☆エレクトロニック・ディーヴァ

巡音ルカ・レプカ

pso20140717_034210_060.jpg

鏡音リン・レプカ

pso20140717_033100_053.jpg

ユカタリュウスイ雪

pso20140717_035747_069.jpg

ヨシノテフラ雪

pso20140717_040536_071.jpg

ヨシノテフラ玄

pso20140717_040803_088.jpg

クレイジーキトゥン紅

pso20140717_041517_089.jpg

今回はボカロコラボと夏っぽいコスですねー
ボカロ好きの人は相当嬉しいのではないでしょうか♪
(´・ω・`)私はボカロ知らないので、ヨシノテフラで狐コスが一番好きです

☆時限能力インストール
潜在能力のユニット版。「データドライブ」で「時限能力」を作成し、ユニットにインストールして使用する。
インストール後の効果時間は7日間の有限。
時限能力は「メイン効果」「影響範囲」「サブ効果」「追加効果」の要素で構成され、レシピに設定されている内容をベースに、ランダムで効果が選ばれる。
現在のクラフトレベル上限は30。
能力のインストールを行ったユニットはオーナー登録され、トレード不可能になる。能力の期限が切れても解除されることはないので注意。
詳しくはこちら
使用するには惑星ごとの結晶が必要で、エネミーからランダムでドロップするのかな?
やってないためよくわかりません(´・ω・`)
FUNでクラフト時限ビルダー、エクスキューブでクラフト時限ビルダー2、クラフト関連ショップでクラフト時限ビルダー2と3が手に入ります

☆イベントクロニクル
今までのストーリーイベントを時系列で見ることができます
抜けている部分も分かりやすいです
さらに、今現在着ているコスでイベントが再生されます

☆テオドールのパートナーカード
マターボードのあるイベントを見ることで、テオドールのパートナーカードが入手できます

☆チーム名変更機能
チームレベルが2以上で1000TP消費することでチーム名を変更できます
ただし、1度変更すると30日間は変更できなくなります

☆プレミアムセット有効期限切れの通知機能
オプションでONにしておくと、有効期間が残り7日を切っている時ログイン時に通知が来ます

☆ACスクラッチゴールドの景品内容調整
一部の景品はセットで販売されるようになります
ただ、個人的には200ACのほう回したほうがいいような気が・・・

称号で各原石が50個ずつ手に入りました
また、ラヴェールとジラードに防衛戦のCOが追加されています

ストーリーはまた別の記事で紹介していきたいと思います
ではー (´∀`*)ノシ バイバイ
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ

PSO2サポーターズリンク

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

アップデート | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<【ネタバレ注意】彼女が生まれ、そして・・・・・・ | ホーム | 絶望の時は来た>>

コメント

結晶は各惑星のエネミーからのドロップしましたー
SS見てるとヨシノテフラが欲しくなってくるー!
ってことであとで買ってきまふ
2014-07-17 Thu 10:38 | URL | Leaze [ 編集 ]
>Leazeさん
おー やっぱりエネミードロなんですね
けもっ子好きの私としてはヨシノテラフみたいな和風なコスに耳と尻尾組み合わせるのが好きです>ω<
2014-07-17 Thu 10:47 | URL | セラフィ [ 編集 ]
テフラゼフィさんかわいい(≧ω≦)
テフラ髪高くてかえなかった>ω<;
2014-07-17 Thu 11:03 | URL | エリス [ 編集 ]
にゃんぱすー

ルカ衣装いいなぁ~
欲しかったけど7鯖の相場で210万以上しますので、ちょっと無理かも・・
課金はオサイフに優しくないので、どうしようかなー・・・
2014-07-17 Thu 11:35 | URL | リサ・シルバーマン [ 編集 ]
>エリスちゃん
ありがと♪
髪は高いから私も買ってない(´・ω・`)

>リサ・シルバーマンさん
7鯖は高いですね(´・ω・`)
なんか今回のコス高いの多いような気がする
2014-07-17 Thu 20:07 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
