孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

絶望の時は来た

※あくまで私自身が見た情報なので、間違っている可能性があります

pso20140716_200050_000.jpg

pso20140716_200051_001.jpg

pso20140716_200052_002.jpg

pso20140716_200054_003.jpg

☆Waveは1~8まで

☆結晶はWave1~3で10pt、4~6で20pt、7~8で30pt

☆Wave1 グワナーダ(2体?) ソケット侵食開始
Wave2 ウォルガーダ2体
Wave3 デコル・マリューダ2体 ブリュー・リンガーダ 侵食戦闘機出現はここから
デコル・マリューダの多段HIT攻撃に注意
A.I.Sを1機作動させると安定するかも
Wave4 ゼッシュレイダ デコル・マリューダ ダーカーウォールはここから
Wave5 ダーク・ラグネ(2体?) ウォルガーダ
Wave6 ダーク・ビブラス デコル・マリューダ ウォルガーダ
A.I.Sの使用推奨 ビブラスばかりに気を取られないように注意
Wave7 ファルス・アーム
A.I.SはWave8まで温存推奨
Wave8 ファルス・ヒューナル ダーク・ビブラス・ユガ(未確認)
積極的なA.I.Sの使用を推奨

☆ダーカー粒子砲
後半は大量に発生
チャージしてから貫通レーザーを発射 おそらく射程は無限
一番近い塔が狙われる

☆ダーカーウォール
SHでHP200k~500k?
後半になると複数設置
ゾンディールで壁の向こう側の敵を集めるのは可能

☆侵食戦闘機
耐久値が異常に高い
高度も上昇しており、真下に来てやっと攻撃が当たる程

ダーカーウォールは四隅から現れるような気がします
結晶が四隅に集中しているからですかね?

とにかくクリアしたいという場合は以下の方法がいいかもです
結晶は7000確保
塔が残り1つになるまで耐久値回復しない
浄化するよりもソルザ・ブラーダを倒したほうがいい
A.I.Sは複数で乗り込むのではなく1人のみ使用

A.I.Sを使用できるかどうかがクリアの鍵だと思います
思うように結晶が集まらないと、A.I.Sは愚か浄化さえできません
今まで以上に連携とれてないときつい緊急なので、積極的に白チャ使ったほうがいいかもです
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ

PSO2サポーターズリンク

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エレクトロニック・ディーヴァ | ホーム | 2014/7/16 ~ 7/23のブースト&予告イベント情報>>

コメント

今回の予告、ほとんど参加できないorz
やはり今回のキモは「AIS」と「連携」ですかね。
まだ参加できてませんが「AIS」をはやく操作してみたい!
2014-07-17 Thu 01:29 | URL | Leaze [ 編集 ]
>Leazeさん
A.I.Sは使っててすごく楽しいですよー
銃で撃ちながら移動とかできますし
防衛以外でもA.I.S使えるようなクエ来て欲しい(´・ω・`)
2014-07-17 Thu 10:45 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
