孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

とあるにゃんこのマイルーム

20140714160204570.jpg

201407141602049be.jpg

20140714160204d34.jpg

201407141602048c3.jpg

20140714160204f3a.jpg

サツキ(エリス)ちゃんの別鯖のマイルームです
べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからね!?
1枚目と3枚目のくつろげるような空間大好きです
たまには人のマイルームを突撃して回るのもいいかもですね♪
いつでも突撃していいのよ?←

あ、なにげにゲームブログ村ランキング5位でした(ボソ

いつものアレ

pso20140714_001150_044.jpg

今回は3人で添い寝///
----------------------------------------------------------------------------------
先日相互リンクしていただいた方の紹介です
キキョウ式PSO2ブログ
これからもよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ

PSO2サポーターズリンク

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『PSO2es』サービス再開時期のお知らせの続報 | ホーム | 戦いの結果はいかに・・・?>>

コメント

ブログランキング5位おめでとです~!
ネタがないなら自分で体当たりしてけばいいじゃない(ぇ
2014-07-14 Mon 22:13 | URL | Leaze [ 編集 ]
わー!シックでおしゃれなお部屋ですね(w´ω`w)ポォォ
人さまのお部屋を見て回るのは私もだいすきです♡
でもご本人が在宅中のときは、用もないのに鉢合わせするとびびるので
いないときにこっそり遊びに行っています((*´∀`*))
2014-07-15 Tue 00:20 | URL | パフュメ [ 編集 ]
>Leazeさん
ありがとうございます♪
1鯖で体当たりなんて怖くて出来ない…w

>パヒュメさん
鉢合わせは確かに怖いですね><
フレだと本人がいるかどうか分かるけど、ランクインした人の部屋に行く時の鉢合わせが…w
2014-07-15 Tue 08:32 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
