孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

たまにはゆりゆりしてもいいじゃない

対抗戦の貢献ポイントがMAXに達したので結果発表までサツキちゃんのルームでのんびりすることに

pso20140713_205529_013.jpg

pso20140713_205721_019.jpg

3人ともすごい乳揺れでした(こなみかん)

ドレス3姉妹

pso20140713_220910_019.jpg

サツキちゃんに加工してもらったSS

pso20140713_211355_018.jpg

加工するとここまで綺麗になるんですねー
ちょっと加工について考えてみるのもいいかも

たまにはこうしてのんびりお話するのもいいですねー

おまけ

pso20140708_205127_209.jpg

pso20140709_185128_033.jpg


サツキちゃんのメインキャラです
けもっ娘大好きの私はぜひもふもふしてみたい>ω<
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ

PSO2サポーターズリンク

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<戦いの結果はいかに・・・? | ホーム | Welcome to Pγёcioμs>>

コメント

うちの子と圧倒的差がある部分が1(2?)箇所
対抗戦はボーダーラインぶんだけ稼いでそのまま寝てしまった・・・
MAXまで稼げる時間がほしいよー・・・
2014-07-13 Sun 22:34 | URL | Leaze [ 編集 ]
>Leazeさん
MAXまで稼げないとスター足りない可能性ありますからね・・・
ラウンドを24時間ごとにすればよかったのかも
2014-07-13 Sun 23:46 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
