孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

Welcome to Pγёcioμs

とうとう我がチームにもチームアクセサリが実装されました(∩´∀`)∩ワーイ
多数決ということで色は白に

pso20140713_115425_000.jpg

pso20140713_115509_001.jpg

チームレベル5で10000ポイント消費で開放できます
色は髪型と同じで自由に選ぶことができます
色、種類の変更は2000ポイントです
チームマスターかマネージャーのみ、チームルーム内に限りチームポイントを消費せずチームアクセサリーを変更する試着が可能です

工作こうどなじょうほうせんで無理やり4位になってラウンドブースト狙わないと同率1位狙えないということなので、0:00までみんなでのんびり
チムメンが踏んで欲しいとのことだったので皆で踏んだり蹴ったりしてました←

pso20140713_000424_002.jpg

本日新しい仲間がチームにやってきました
サツキちゃんです♪

pso20140713_202239_004.jpg

メインは5鯖で、サブキャラで1鯖に永住するみたいです
元々7鯖のフレのフレで知り合って、そこから仲良くなりました

おまけ?

pso20140713_085316_000.jpg

サツキちゃんと添い寝しました///
----------------------------------------------------------------------------------
相互リンクしていただいた方が増えました
K5のくだらないPSO2時々SA生活
紹介が遅れました 申し訳ありません(m´・ω・`)m
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ

PSO2サポーターズリンク

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たまにはゆりゆりしてもいいじゃない | ホーム | 試算完了、プレゼントだ>>

コメント

復帰早々にフレのチームに拉致られた人がこちら
そしてセラフィさんもサツキさんも美人で羨ましい(ぇ
2014-07-13 Sun 22:27 | URL | Leaze [ 編集 ]
チームアクセ良いですねえ!
でもアクセ枠とられるのが地味に痛い...><
対抗戦は...(笑
6鯖のわたしは何も言わないでおこう(;^ω^)
もしよろしければ相互リンクお願いします!
2014-07-13 Sun 22:42 | URL | キキョウ [ 編集 ]
>Leazeさん
あらら でも拉致られるってことはきっと仲良くしたいって思われてる証拠ですよ♪
美人だなんて/// ありがとうございます(/ω\*)

>キキョウさん
EP3で4つまでアクセサリが付けられるようになるので、それまでの辛抱ですね><
対抗戦は・・・ もう少しバランスを何とかして欲しかったですね
もはや実力とかじゃなく情報戦になってましたし
是非相互リンクしましょ♪
リンクしておきますね
2014-07-13 Sun 23:43 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
