孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

ラッピーを飛ばすラッピー愛好家

10ラウンド達成の迷彩はこれです

pso20140711_095705_001.jpg

見た目はこんな感じ

pso20140711_102146_044.jpg

振るとこんなふうに羽が飛び散るのですが・・・

pso20140711_102207_045.jpg

うん、なんかラッピー自体飛んでるよね!?
ラッピー愛好家とはなんだったのだろうか・・・

pso20140711_102207_046.jpg

そしてこの迷彩、ワイヤードランスなんです
ワイヤードランスときたらもうアレしかないですよね?

pso20140711_101518_011.jpg

pso20140711_101820_028.jpg

pso20140711_101930_040.jpg

pso20140711_101931_041.jpg

朝から緊急サボって何やってんだろ私・・・

おまけ

pso20140711_013205_000.jpg

野良PTでインランキャタドラン行ってたら、またしても死んだふり大会が・・・
これ流行ってるんですかね?w
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『PSO2es』サービス再開時期のお知らせ | ホーム | エースプレーヤー>>

コメント

ラッピー(を飛ばしたいほどの)愛好家ってことかもしれない・・・!
そんな自分は夜勤と睡眠時間の関係で中々対抗戦に参加できない・・・!
2014-07-11 Fri 11:06 | URL | Leaze [ 編集 ]
こんな武器迷彩あったんですね(´ω`)
バナナすらまだもらえてないからしばらくゲットできなさそうだなぁ・・・

ブログのリンク登録してもらっちゃったみたいなので、こちらもセラフィさんのブログをリンクしておきますね!
2014-07-11 Fri 12:36 | URL | ユクティ [ 編集 ]
>Leazeさん
歪んだ愛というやつですね、わかります
時間帯によってはどうしても参加できないことありますよね(´・ω・`)

>ユクティさん
継続的にラウンド目標達成しないと手に入らないですからね・・・
リンクありがとうございます♪
2014-07-11 Fri 20:24 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
