孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

PSO2バトン 7/10

新しいバトンを見つけたのでやってみました♪

PSO2妄想プレイ編バトン

Q1 メインキャラ名、性別、種族、設定年齢、一番よくプレイするクラスは?
A1 セラフィ、女性、ヒューマン、17、フォース
Q2 アークスになった動機は?
A2 大切なものを守るため
Q3 アークスになれなかったとしたらどんな職につきたい?
A3 龍族とコンタクトをとるお仕事
Q4 注目してるNPCいますよね?あなたのキャラはそのNPCをどう思ってる?
A4 ユクリータ 是非私の姉にry
Q5 好きなスキル、PA、テクニックは何?フォトン制御のコツも教えて!
A5 イルメギですねー ゾンディで集めると敵を散らさずに済みます
Q6 いつも健気に尽くしてくれるサポートパートナーに一言!
A6 いつも素材集めてくれてありがとう♪ たまにはゆっくりしてね
Q7 苦手なエネミーとその理由を教えて!
A7 バル・ロドス 無駄にHP高い上に近接だと攻撃機会少ない
Q8 ついに貯まった1000万メセタ。何に使おうと思って貯めたんだっけ?
A8 ACスクラッチ品
Q9 モノメイトは人によって感じる味が違うそうです。どんな味だった?
A9 青汁
Q10 ルームグッズの楽器はどれ担当?
A10 ヴォーカルorベース
Q11 特殊能力が一つ貰える!どんな能力?例:適用前アクセ等が試着可能。
A11 特殊能力のAND検索能力
Q12 ドゥドゥとモニカに変わる新NPCを考えてみて下さい。
A12 煽りなしの清楚な感じの女性NPC
Q13 マターボードで一つ歴史改変できるとするなら何を変えたい?
A13 ユクリータを私の姉にry
Q14 りーりりーりー?りっりっりっ。りりりー!
A14 リwwwリwwwリwww
Q15 自分や他人の困ったフォトンを感じた事ある?あるならどんな時だった?
A15 メセタない頃にいけるでしょと思って潜在解放したら+10にできなかったとき
Q16 暮らしを便利に。行政に申請しよう!例:チームルームにエステ設備。
A16 アクセの試着
Q17 12人同時転送できる大型テレポータ!本当は何人まで同時使用できそう?
A17 100人乗っても大丈夫←
Q18 騎乗できるとしたらどのエネミーを選ぶ?やっぱりカルターゴ?
A18 コ=レラタソ
Q19 後輩の為に、メッセージパックに何かメッセージを吹き込んであげて。
A19 っ(´・ω・`)豚のお面
Q20 あなたからのCOを出して下さい。オーダー名と解説、条件、報酬。
A20 ドゥドゥ&モニカ討伐クエスト、文字通りオラクルから抹消してください、1人につき10M差し上げます

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エースプレーヤー | ホーム | 7/9 サービス再開時期についてのお知らせの続報>>

コメント

Q10とQ18に共感!
Q12のNPC実装を切実に希望しまふ・・・
2014-07-10 Thu 08:38 | URL | Leaze [ 編集 ]
毎回強化するたびにイラッ☆としますもんね(´・ω・`)
コ=レラタソに乗りたい人が他にもいたとは(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
2014-07-10 Thu 12:25 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
