孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

これがホントのアークマパンチラ

スターを使って*アークマパンチャーと交換しました

pso20140707_202005_002.jpg

pso20140707_202034_003.jpg

尻尾がコンセントになっています

pso20140707_201619_001.jpg

ロックベア「クマはオレ1体で十分だ!」
アークマ「お前そもそもゴリラじゃね?」

でこちらがアークマパンチラ

pso20140707_203926_000.jpg

べ、別に見せてるわけじゃないんだからね///

しばらくそのままでいるとアークスにまで見られる始末に

pso20140707_204126_004.jpg

イリヤ「変態!!」

第7ラウンドの途中経過はこんな感じ

pso20140707_204545_005.jpg

そろそろ2位との差が縮まってきましたね

pso20140707_204601_006.jpg

今回はロックベア討伐が目標でした

ということは明日はウォルガーダ討伐・・・?

雑記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ぶつかり稽古 | ホーム | 戦いは始まったばかり>>

コメント

初コメ(´ω`)

いいアークマパンチラですねぇ・・・
うふふ
2014-07-07 Mon 21:21 | URL | ユクティ [ 編集 ]
初コメです(´ω`)

アークマの迷彩なかなかいいですね!
アークマパンチアですかぁ・・・うふふ
2014-07-07 Mon 21:24 | URL | ユクティ [ 編集 ]
アークマパンチラでのうさt・・・撲殺されるロックベア多数ってことですか!
2014-07-07 Mon 22:01 | URL | Leaze [ 編集 ]
アークマパンチャーでぼこぼこにされたロックベアの数は一体どれくらいに・・・
尻尾がコンセントって外じゃ動けないんじゃ・・・
2014-07-07 Mon 22:02 | URL | Leaze [ 編集 ]
>ユクティさん
初コメありがとうございます♪
迷彩は思ったより可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ
パンチラは恥ずかしかった(/ω\*)

>Leazeさん
いつしか森林からロックベアが消えアークマがボスの座につく日が・・・←
コンセント差し込まなくてもフォトンのチカラで(ry
2014-07-07 Mon 22:49 | URL | セラフィ [ 編集 ]
コメントしていただきありがとうございます。
さらにリンクもしていただいてるの今気付きました。
こちらでもリンクしておきますね。
ありがとうございます。
2014-07-08 Tue 12:30 | URL | K5 [ 編集 ]
>K5さん
相互リンクありがとうございます♪
2014-07-08 Tue 13:14 | URL | セラフィ [ 編集 ]
アークスシップ対抗性、緑ラッピー独走かと思ったら、ここのところ3位続きですね~。

ラッピーレース見るだけで最終結果がわかってしまいますが、いちいち結果発表も見ていますw

緑ラッピーチームがんばれ!!
2014-07-09 Wed 00:12 | URL | リサ・シルバーマン [ 編集 ]
>リサ・シルバーマンさん
ここ数日不調ですね><
ラウンドブースト60%はさすがにやりすぎかも・・・
2014-07-09 Wed 01:22 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
