孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

戦いは始まったばかり

ラウンドブーストって結構効果あるんですね

第5ラウンド現在はこのような結果に

pso20140706_150441_001.jpg

これもう鯖の人数の問題じゃなくてラウンドブーストがかかるタイミングが重要な気が・・・(´・ω・`)シー

ただ累計勝ち点はまだ1位を維持しています

pso20140706_150653_003.jpg

今回の目標も前回と同じ内容です

pso20140706_150405_000.jpg

もらえるスターはこんな感じ

pso20140706_150509_002.jpg

この機会にPT組んでいろんなクエをしてみるのもいいかもです♪
新しい出会いがあるかもしれないですしねヾ(*´∀`*)ノ

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これがホントのアークマパンチラ | ホーム | レア(とエロ)へのいざない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
