孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

レア(とエロ)へのいざない

闇へのいざないで今まで拾ったことのないレアを拾ったのでご紹介

pso20140706_043658_008.jpg

pso20140706_042749_001.jpg

ナヴトルス
ランス・ヴァレーダドロップ
カミカゼ使うと潜在のりませんが、おそらくラスネメは最高火力出せると思います

pso20140706_043700_009.jpg

pso20140706_042957_005.jpg

段ボールダールボーデン
ブリュー・リンガーダドロップ
不滅牙弓の中では一番攻撃力高いですね
リンガシリーズと合わせればセット効果で+120にもなりますし
なにより見た目がかっこいいです♪

pso20140706_043652_007.jpg

pso20140706_043435_006.jpg

ダールワイグル
ブリュー・リンガーダドロップ
なぜか飛んでいくのは輪っかではなくトゲだけなんですよね・・・w
部位破壊して弱点露出させないでくださいね><

pso20140706_071747_001.jpg

こういうことになりますので><

ドロップアイテム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<戦いは始まったばかり | ホーム | 7/2~7/9の予告イベント【追記】>>

コメント

★11アイテムじゃないですかー!!
おめでごうございまーす。
いざないって、なんか難易度が高いですよね。
床ペロばっかりしてて、ごめんなさい
2014-07-06 Sun 20:53 | URL | リサ・シルバーマン [ 編集 ]
カタナ&弓の☆11と中々縁がないので羨ましいですw
ダンボールカッコイイ
それとコメントありがとでしたー!
2014-07-06 Sun 22:38 | URL | Leaze [ 編集 ]
>リサ・シルバーマンさん
ただでさえブースト&レアエネミーで強い上にイグニクスありますからね(´・ω・`)
床prprだいしゅき(白目)

>Leazeさん
こちらこそコメントありがとです♪
見た目もかっこいいし普通に強いですよね
そんなに値段しないのでチケットあるなら買うのも手かも
2014-07-07 Mon 00:14 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
