孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

Sternefest

今年の七夕は晴れるといいですね♪
というわけでこんばんは セラフィです

☆ロビー

pso20140703_010851_004.jpg

短冊にはどんなお願い事が書かれているのでしょうか?

☆コスチューム

サクヤmodeC・レプカ雪

pso20140702_202846_000.jpg

パニス・レプカ影

pso20140702_225207_002.jpg

アルティナ・レプカ雪

pso20140703_003711_000.jpg

ミスティ・レプカ影

pso20140703_005337_001.jpg

ユキヒメ・レプカ

pso20140703_010006_002.jpg

それぞれの服の説明と合うようにアクセ合わせてみたよ♪
シャイニング分からないから好きなのだけ買いました(´・ω・`)

☆闇へのいざない
この予告緊急はほとんどのダーカーが出てきます。また、ブースト&レアエネミーの確率が高いのでレベリングにはおすすめかもです(*≧∀≦*)
前半はエネミー殲滅→壁解除、後半はイグニクスを回避しながらボスを倒していく感じです
このクエストでダブリューネ、ダブリュンダ、ランズ・ヴァレーダ、Lv70のファルス・アンゲルが確定で出現するので、ビンゴの4マスは確実にこのクエで埋まります
唯一の欠点はイースターの時みたいにヒルダのナビによって武器変更が出来ないことですかね(´・ω・`)

☆エクストリーム拡張
極限訓練:森林と森の最終ステージが70になり原石が25個もらえるようになりました
例によって新しいレアがないようなので行ってないです(´・ω・`)

アークスシップ対抗戦の記事はまた別の機会にー
それでは今日はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

アップデート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/4 サービス再開時期についてのお知らせの続報 | ホーム | セラフィの「今日のお題」出張版 開催!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
