孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

大切な贈り物

Ship1のチームメンバーの咲希ちゃんが絵を描いてくれました(≧∇≦)

20140513122319a9b.jpg

設定
17歳銀髪ツインテおねえちゃん
妹・弟が一人づついて家事能力が高い。
学校では強気な態度で他人に接することが多いが、基本的に面倒見が良いので男女ともに友だちが多い。
家事や下の兄弟の世話をしているところを同級生に見られるのはかなり恥ずかしい

ほんとは優しいけど照れ隠しでツンツンしちゃう感じですねー
ツンデレ大好きです♪

同級生と会話するセラフィ

201405131234582c4.jpg

ゲーム内でも仲良くなった人をからかったりするの好きですw

焦って墓穴を掘るセラフィ

201405131239328a3.jpg

同級生A「セラぁ、あんた昨日街ですごいカッコしてたよね?(ニヤニヤ」
セラフィ「えっ ちょっ!! なんであんたがそのこと知って!!!」
同級生A「ふ~ん、んじゃやっぱあれあんただったんだw」

普段ツンツンしてる故にたまに見せるこういう反応て可愛いですね♪

弟妹と遊んでいる時のセラフィ

2014051312510486c.jpg

妹「こっちに隠れてたらおねえちゃんに見つからないかな・・」
弟「ここならだいじょうぶだろ!さすがのねーちゃんもここまでは・・・」
セラフィ「みつけたー!! まてーw」
弟・妹「わあああああ!!!」

面倒見るのが好きなお姉ちゃんていいですよね
思わず甘えたくなっちゃうお姉ちゃんとか

20140513130248a55.jpg

(´・ω・`)!?
これはwww
ネタ枠ですね、わかります←

たくさん描いてくれてありがとなのです♪

とあるにゃんこの冒険日記

今回たくさん絵を描いてくれた咲希ちゃんのブログです♪

イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<境界を超えるRPG veriOS | ホーム | 僕の思うがままに、レアを求めん>>

コメント

早速記事になってるw
いちおーラスのは別の人に頼まれて悪ノリして描いたものなんだよねぇw
2014-05-13 Tue 21:00 | URL | はる。 [ 編集 ]
フフフ・・・ばっちり記事にさせてもらったよw

そうなんだ 悪ノリも歓迎よw
2014-05-14 Wed 14:01 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
