孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

PSO2バトン

ほかの人のブログを見ていたら「PSO2バトン」なるものを発見したので、やってみようかと思います

【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)
セラフィ

【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい?
4年半?
PSpo2→PSpo2i→PSU→PSO2

【Q3】キャラクターの種族・性別は?
ヒュマ子

【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!
タリス
臨機応変に色々なテクを使い分けるのが好きだから

【Q5】よく利用するドリンクは?
フォトンドリンク

【Q6】ドリンク・・・全種類開放していますか?
全キャラ開放済み

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
ダーク・ラグネ

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
当初ソード使っていて、レベルも30代で凍土探索Hでチェンジオーバーで2連戦
4人とも何度も死に戻りしてやっと倒したときはすごい達成感がありましたw

【Q9】種別・性能に関わらず好きな武器は?
シリカローゼス
見た目が可愛くて好きですv VH時代はお世話になりました

【Q10】反対に、苦手な武器は?
アサルトライフル

【Q11】好きなコスチューム・パーツは?
パニス・レプカ、ブライダルドレス、アリスリーパー・シリーズetc...

【Q12】好きなPAのTOP3は?
イル・バータ
シフトピリオド
カザンナデシコ

【Q13】主な活動区域(ブロック)はどこですか?
SHブロック

【Q14】現在チームに所属していますか?
Pγёcioμs

【Q15】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!
セイメイキカミ
フォリーフラーウ
Fo氷特化 Te闇特化

【Q16】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)
攻撃力とPP

【Q17】現在のレベルはいくつ?
ALL70

【Q18】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。
キュゥべえ
見た目が可愛いですv

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
強化成功率+100%
これでレア12も怖くない!出ないけど(震え声)

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
コスモアトマイザー
使ってる人見たことない・・・

【Q21】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!
あまりごちゃごちゃ敷き詰めるのは好きではないです
後はテーマと極端に合わないのも置かないようにしてます

【Q22】発表!あなたの得意なモンスターTOP3
ビオル・メデューナ
キャタドラン/キャタドランサ
オルグブラン

【Q23】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3
歯医者敗者
クーガー
ドラゴン・エクス

【Q24】物欲センサーに一言
完全にありますね 狙ってない時に限ってレア落ちるし

【Q25】ドゥドゥに一言
ドゥドゥパンチングください

【Q26】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
好きなのは「龍祭壇」 Aire Iglesiaのフレーズの部分が好きです
嫌いなのは「火山」 とにかくEトラが鬱陶しい。。。

【Q27】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
クォーツ・ドラゴン
コ=レラタソのおかげで目覚めました←

【Q28】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?
ラッピーかなー 見た目が好きです

【Q29】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?
SHADカプセル5個で行けるようにして欲しい・・・

【Q30】あなたの好きなキャラクターTOP5
ユクリータ
パティ
ティア
イオ
パティ

【Q31】1位のキャラへの愛を語ってください!
とにかく可愛いです アフィンの姉やめて私の姉にry

【Q32】あなたの好きなモンスターTOP3
ファルス・アンゲル
タガミカヅチ
クローム・ドラゴン

【Q33】1位のモンスターへの愛を語ってください!
台詞かっこよすぎです!

【Q34】好きなロビーアクションはどれですか?
ダンス12、ダンス20、エノモト2

【Q35】キャラクターのデザインで特に拘ったところはどこですか?
目とまつげ

【Q36】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!
設定しています

【Q37】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!
VR技術が完成したら私と入れ替わろ?

【Q38】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!
サブクラスを変更するの忘れて低レベルのまま野良ADへ・・・

【Q39】PSO2に対する思いをどうぞ!
生活の一部だと思ってます

【Q40】最後に共に戦う友人に一言!
いつも構ってくれてありがとう♪

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『PSO2』サービス再開のお知らせ(4) | ホーム | 『PSO2』サービス再開のお知らせ(3)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
