孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

【PSO2】夜光瞳

更新って1度サボり出すとサボりグセがつくんですね()

ここ1ヶ月でクイーンヴィエラを10503にしたり、アンガ掘りで雑魚からチェインソードを掘り当てたりしていました
クイーンヴィエラ以外に欲しいものがない&強化難易度が高いわりに抜きん出て強いというわけではないという理由から、レア12よりレア13を求めていました

今回のACスクラッチ品で一番のお気に入りは夜光瞳です

pso20150118_172244_000.jpg

このように暗いところでも光ります
デューマンに使うと、片方だけ光らせるということも出来て面白そうですね

↓クリックすると高額ACスクラッチ品が出る...かもしれない()





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファッション | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2015/1/21 ~ 1/28のブースト&予告イベント情報 | ホーム | 2014/12/17 ~ 12/24のブースト&予告イベント情報など>>

コメント

夜光瞳かっけぇ・・・
ちょっとショップ覗いてくる(ぇ
サボリ癖はつくと中々抜けないですからね・・・
2015-01-19 Mon 11:56 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
かっこいいのでかなり人気がありますね〜
さぁメセタを溶かそう(白目)
2015-01-19 Mon 12:25 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
