孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

ノーブルメイドアフタヌーン

クラシックメイドドレス

pso20141109_113608_000.jpg

pso20141109_113623_001.jpg

やっと来たかって感じですね(むしろなぜ今までロングスカートがなかった・・・)
正統派で余計なものがついてないのがいいですね
ちなみに立ち止まるとテクスチャがバグるみたいです

ノーブルアーティナ

pso20141109_121313_001.jpg

pso20141109_121301_000.jpg

守護女神をモチーフにした戦闘服です
どこぞのルナプロなんとかさんほど露出してないですし、ナイトコーデとかに使えそうな気がします

アルビダ・ルックス

pso20141109_124204_003.jpg

キャス子ごっこが捗りますね
全く関係ないですがキャス狐は嫁として欲しいです、はい
胸の大きさは固定みたいですね

ウルティオン

pso20141109_130716_004.jpg

デューマンのテオドールの衣装です
ファーの部分が個人的には好きです
ラフレイヤーに変えたら随分と雰囲気が変わりました

ロビアク吹っ飛ぶはパンチラに使えます

pso20141109_121419_002.jpg

↓クリックしてもキャス狐は渡しませんが押してくださいお願いします()





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロビアク144「クラッカー」 | ホーム | 2014/11/5 ~ 11/19のブースト&予告イベント情報など>>

コメント

キャス服は胸のサイズ固定です!固定なんです!(力説
いえ、他意はないです・・・
2014-11-10 Mon 13:25 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
逆に言えば貧乳娘は有利と()
2014-11-11 Tue 01:33 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
