孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

バーン12連トリガー&固定防衛

フェオ
フレに誘われたのでバーン12連トリガーしてきました

メセタンシューターがブーストしていたのでしばらくこもっていると・・・

pso20141019_131019_000.jpg

2回ネオPSEバーストしました(*≧∀≦*)
その後もクイーンメセタンが結構出たのですが・・・ 突然渋くなりました(´・ω・`)

DF後に打ち合わせを行いトリガー開始

pso20141019_231115_000.jpg

pso20141019_231710_001.jpg

前回と同じく最後はボス部屋行く事になっていたのですが・・・

pso20141019_235447_002.jpg

これまた前回と同じく全員即帰ってきていました(´・ω・`) (レアボスじゃないため)

結果は・・・

pso20141019_235834_003.jpg

(´・ω・`)おほー

マギサの時がかなり渋かったので、出たときはとても嬉しかったです

pso20141020_000116_008.jpg

このように構えると羽が出現します

pso20141020_000057_005.jpg

弓は使わないので売ってしまいました

pso20141020_002437_001.jpg


ハガル
フレに誘われたのでフレのチムメンと固定絶望してきました
やっぱり固定だと安定していてストレスたまらないですね

pso20141017_222831_000.jpg

そして2本目のヤシャをGET

pso20141020_012844_002.jpg

メセタが溜まって使い道を思いつかなかったので、思い切ってアルティナロングを購入しました

pso20141020_013722_000.jpg

↓クリックすると妖狐さんをモフモフできる・・・かもしれない





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PSO2放送局♯25 | ホーム | Guの再調整>>

コメント

リカウテリおめですー!
その弓見てるとPSP2の頃を思い出します・・・(ぇ
ヤシャ拾ってみたいけど今のところ拾えそうな未来が見えない・・・orz
2014-10-20 Mon 22:01 | URL | Leaze [ 編集 ]
フウガがドロップしなかったのはリカウテリへの前触れだったということにしておきましょう(`・ω・´)

12連トリガー何回かやって成果がないと軽く凹みそうですがお互いドロップしたようで一安心。

またよろしくおねがいしますね(´・ω・`)∩
2014-10-21 Tue 02:35 | URL | ねるちゃま [ 編集 ]
>>Leazeさん
ありがとですー!
PSpo2にこんな武器あったんですか?
ヤシャは買ったほうが早い可能性も・・・

>>ねるちゃまさん
今回はお互いドロップしてよかったですね
この調子で次回も出るといいな(´・ω・`)
2014-10-21 Tue 23:43 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
