孤高の妖狐のVixenLife

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Guが生きていくには

キャプチャ

・・・は?
とまぁ運営に怒っていてはここに載せられないレベルの悪口が出てくるので

結論から言いますと、今まで使われていたPAが弱体化して使われていなかったPAが強化された感じです
インフィ、メシア、ヒールあたりは弱体化されてますね
逆にデッドやサテライトなどは強くなりました

SRJAB          160% (110%) 実装された110%
エリアルシューティング 704 1026  986
バレットスコール     756  1099  1058
デッドアプローチ     318  461  413  
メシアタイム       1306 1899  1698
インフィニティファイア  1333 1938  1399 
サテライトエイム     500  727   683
エルダーリベリオン   973  1414  1264
リバースタップ      702  1020  912 
ヒールスタッブ      826  1200  1073
シフトピリオド       767  1115  997 
(110%)は160%時代の比率をそのまま反映したもの

スキルは、SRJAは110%になってしまったので取らなくてもいいと思います
SRに縛られなくなったのだけが今回のメリットですね
チェインの受付時間も1秒伸びましたが、時間を伸ばせばいいという問題ではないと思います
チェイン貯めてる間にマルチでは他のクラスが溶かすわけですし(ボスは別)
さらにガルミラも弱体化されたので、PKも切っていいと思います

これらをふまえて、デッド→サテ→サテが一番ダメージ出ると思います

そしてスキルツリーですが、ゼロレンジ、PPリストレイト(以前よりPP消費が激しいため)、ショウタイム(前提)、ショウタイムスター(これもPP増やすため)、ハイタイム、チェイントリガーくらいしか火力強化できるものがありません

なんにせよ今までと戦い方を変えていかないととてもダメージが出せません

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雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
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コメント

Guはほとんど触ったことないのですが・・・
これってほぼ完全にツリーを一新しろってことなんですかね・・・
最近やたらとバランスバランスと聞きますが、今後を見据えているならそのことをきちんと載せるべきだと思うのは私だけでしょうか・・・
2014-10-12 Sun 14:20 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
元々Guは火力出せるスキルが限られている+SP余るのでツリーの一新は絶対にしないといけないわけではないと思います(SRJAやゼロレンジはみんな振ってたでしょうし)
今後を見据えての調整なら、何故Raやフォイエ系テク、DブレードのFBがそのままなのかが謎です
2014-10-13 Mon 20:55 | URL | セラフィ [ 編集 ]

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