孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

ナイツ&バトルストリートとバク転ディガーラ法

イデアクラスタ

pso20141010_082703_000.jpg

EP3でのマトイの服ですね
下乳がエロい(

チアドレス

pso20141010_082709_001.jpg

ポンポンとダンス27と組み合わせてみるといい感じかも?

ルナプロフェシー

pso20141010_082714_002.jpg

出ました今回の(個人的に)当たり衣装
世間では下品等評判は良くないですが、私はこのコス大好きです(エロいから)
PSpo2iではエロいという理由でずっとこれ着せてましたし
このままでは恥ずかしいという人は色々とコーディネートしてみるとセクシーさを残しつついい感じになりますよ

そして今回追加されたポーズ13ですが、これだけでも十分エロい格好をしてくれます
しかし、組み合わせ次第ではこんなことに

pso20141009_211540_004.jpg

そう、こんなふうに大事な部分が見えてしまうのです
今回はエロいのが多くて大満足の私です(

ところで、エロSS掲示板見てるとこんなものが

e53a92d7.jpg

5b0e2c86.jpg

a4207a44.jpg

というわけでやってみたのですが・・・

pso20141009_222750_174.jpg

意外とカメラワークが難しいという
改めてSS勢って凄いなと思いました

↓クリックすると妖狐さんをモフモフできる・・・かもしれない





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Guが生きていくには | ホーム | 014/10/8 ~ 10/15のブースト&予告イベント情報など>>

コメント

うちのキャラに試着させたらどれもコレジャナイ感が出てたので見送りになりました(

そして今回もSS勢はハンパナイ仕事をしてくれましたね(いい意味で
2014-10-10 Fri 22:11 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
これらのコスは合う合わないがありますからね
私もチアは合わないですし

SSは奥が深い()
2014-10-10 Fri 22:35 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
