孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

緊急クエストの新難易度について

今年の12月に世壊の刻、禍津の刻というアップデートで緊急クエストの新難易度が追加されますが、これはスーパーハードの上位が実装されるわけではありません

また、アルティメットクエストはあくまでクエストタイプ追加であり難易度追加ではありません
前作にアルティメットという難易度がありますが、11月実装のものは難易度スーパーハードのアルティメットクエストです

↓クリックすると妖狐さんをモフモフできる・・・かもしれない





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2014/10/1 ~ 10/8のブースト&予告イベント情報など | ホーム | EPISODE3記念カップ 9/26>>

コメント

米1
なんだこれ
なんか文章からにじみ出る怖さがあるんだけど...
ど、ど、ど、どういうことでしょーか!
2014-09-30 Tue 15:24 | URL | あなたのうしろのめりーちゃんしりいず [ 編集 ]
アルティメットクエストが実装されるわけでクエストの新難易度が追加されるわけでは無いってのを勘違いしてる人が多そうですね・・・

そもそもクエスト種別の名称がややこしいって話ですよね

なんていうかこう・・・最近のロビアクってネタギレなのか?ってくらい微妙なのが多くないですかね・・・orz
2014-09-30 Tue 21:52 | URL | Leaze [ 編集 ]
難易度SHのアルティメットクエストだと認識してない人は確かに多いですね だから装備このままで大丈夫なのか?と心配になってる人もいるわけで

ACスクラッチのロビアクも最近酷いですしね・・・
2014-10-01 Wed 21:00 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
