孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

絢爛華麗パフォーマー

アメノウタヒメ

pso20140925_145030_000.jpg

終わりなき物語でクーナが着ているコスですね

ハマノイクサ

pso20140925_145407_001.jpg

こちらは今回新しく出た色です
個人的にはオリジナルよりこちらのほうが好きです

イロイスアルキュリア

pso20140925_145743_002.jpg

こちらも新しい色になります
これはオリジナルの白の方が好きですね

ダメージタイツ

pso20140925_150325_003.jpg

ファッションとして使うのは難しそうですね
襲われたシチュエーションなら(ry

イヌ耳カチューシャ

pso20140925_150413_004.jpg

ケモナーの私としてはすごく嬉しいのですが、できれば垂れてないバージョンも欲しかったですね・・・
今後に期待です

ゴールドパンジャ

pso20140925_150438_005.jpg

シルバーとゴールド、コスチュームによって使い分けるのもいいかもしれませんね

腰巻赤チェックシャツ

pso20140925_150532_006.jpg

やっぱりこれが一番似合うコスはポップスコアだと思います
これ自体もかなり高いですが、ポップスコアも案の定値上がりしてました

エクレピスト・シリーズ

pso20140925_152135_007.jpg

ボディはエロくて好きなのですが、レッグが長すぎる気もします・・・

スライトリトル

pso20140925_152704_008.jpg

この服は子どもじゃないと合わないですね
因みにこの子は8thキャラです
ルームに妖狐の黄尻尾を置いてくれた方がいたので(置いてくれた方ありがとうございます)、この機会に作ってみました
元々SAOのシリカを作る予定だったので・・・ まぁ尻尾が狐だとか色々ツッコミどころはありますが()
作ると決めた時はBoがなかったのでツインダガー持たせようと思っていたのですが、Dブレードが来たのでそっちを持たせることにしました(ほら見た目は似てるから)

↓クリックすると妖狐さんをモフモフできる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<EPISODE3記念カップ 9/26 | ホーム | 10/8 新潜在追加>>

コメント

イロイス影を買おうか迷い結局諦めました・・・
どうも今回の新実装はうちの子にあわなかったらしいorz
犬耳やダメージタイツと今回は(も?)チケのほうが人気でそうですよねw

腰巻赤チェックシャツのSS似合っててとてもいいですねw

自分はゴールドパンジャ買って両手がパンジャになっております。

エクレピストの足の長さだけ凄い目立つし気になりますね・・・
2014-09-25 Thu 22:10 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
イロイス影は色変えないと合わせるのは難しい気がします
ダメージタイツ、腰巻チェックシャツ当たりは異常に高いですねw

両方パンジャというのも面白いかもしれませんね

エクレピスト・レッグは他のパーツ使ったほうがいいかもしれませんね・・・
2014-09-26 Fri 23:12 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
