孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

最小攻撃力の上方修正

武装エクステンドしてしまうと武器の最小攻撃力が低下し、与えるダメージのブレ幅が大きくなりますが、10月上旬に少しだけ最小攻撃力を上方修正するとのこと
完全にレアリティの高い武器とイコールではないけど、ダメージのブレ幅はかなり狭くなるそうです
これによって潜在はいいけど攻撃力が低かったり、見た目が好きだけど攻撃力が低かったりする武器が今まで以上に使いやすくなりそうですね


↓クリックすると妖狐さんをモフモフできる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PSO2放送局#24 | ホーム | 第2回アークスシップ対抗戦>>

コメント

見た目、良潜在だけど性能が・・・って武器が日の目を見るのはいいことですねぇw

クラフトのことは全然わからないけども、これで少しでも多くの武器が報われるといいですねw

後は下方修正スパイラルにさえならなければ・・・
2014-09-20 Sat 21:09 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
ブレ幅抑えるの自体はいいんですけど、これでまたBoだけ極端に強くなって下方修正・・・なんてことにはならないで欲しいですね
2014-09-21 Sun 14:51 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
