孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

ミスティックムーン

☆ロビー

pso20140913_081554_000.jpg

うさぎの乗った月は一回転するようになっています

☆走破演習:ウォパル
エリア1ではカタパルトを使って島を移動しながら敵を殲滅していきます
エリア2ではまず攻撃スイッチがあります
起動するとエネミーが出現し、撃破すると対応したフェンスが開きます
次は踏みスイッチが多数あり、赤を起動していくと青の進行上にダーカーが、青を起動していくと赤の進行上に海王種が出現します
ダーカーを撃破すると青のスイッチが稼働して、海王種を撃破すると赤のスイッチが稼働していきます
スイッチを押し全てのエネミーを倒すとフェンスが開きます
最後はウェイトスイッチです
これもエネミーに対応しており、
右上 ビオル・メデューナ
右下 オルグブラン
左上 オルグブラン
左下 サイクロネーダ+リューダソーサラー
となっています

☆ミスティックムーン
今回はフレンドと撮影しました

BxLEiGTCUAE0WxEjpg large

BxLKeXMCMAEuxn_png large

BxLPPgiCIAEUa6Kpng large

持ってた魔石と触媒だけで手に入ったので、一応強化しておきました

pso20140910_235523_099.jpg


↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャックポットの当選率 | ホーム | 黒に染まる領域 攻略>>

コメント

今回のスクラッチでケモナーが一気に増えたのでは・・・
ケモナーってわけでもない自分も狐耳&尻尾の出来のよさにちょっと傾きつつあります(ぇ

和装、桜、城の配置がいい感じの1枚ですね
2014-09-13 Sat 09:22 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
元々九尾の尻尾のようなものは前から要望がありました それが今回叶ったので私含めてケモナーにはかなり嬉しいと思います

せっかく和服なのでとフレに無理言ってお願いして全部入れてもらいましたw
2014-09-15 Mon 18:47 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
