孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

Mission:EPISODE3 クラススキル

今回はクラススキルについてです

☆ハンター

2014827 Hu

フューリーで火力特化、各種ギア、ヒーリングガード、ウォークライを取得しました

☆ファイター

2014827 Fi

威力軽減がなくなったので、ワイズを削除しブレイブのみ、リミットブレイクで火力特化にしました

☆レンジャー

2014827 Ra

WBと基本的な火力が上がるスキルを取得し、バレットキープも取得しました

☆ガンナー

2014827 Gu

近距離射撃でダメージ向上、チェインによる瞬間火力ツリーにしました

☆フォース

2014827 Fo

特化はできませんでしたが、炎、氷、雷全てのマスタリーを取得しました

☆テクター

2014827 Te

こちらも特化はできませんでしたが、フォースと合わせることで全ての属性に対応することができます(テクにもよるけど5~6kは出る)

☆ブレイバー

2014827 Br

カタナと弓どちらも使えるようなツリーにしました

☆バウンサー(予定)

2014827 Bo

ブレイクスタンスで部位破壊した後、エレメンタルスタンスで火力向上
エレメンタルPPによるPP回復量の上昇
クリティカルフィールドによるダメ振れ幅の減少
ラピッドブーストによる攻撃速度上昇とテクチャージ時間短縮
スイッチストライクにより特殊能力を打撃特化に
フォトンブレードエスケープにより回避をより楽に


↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Mission:EPISODE3 フォトンアーツ | ホーム | Mission:EPISODE3 ロビー&ハルコタン>>

コメント

Fiのスタンス2種のデメリット削除で一々切り替える必要がなくなったのは楽ですよね(脳死)
今回の修正はどの職も自分にあったスキル取りができて各々の特色やプレイスタイルにあわせれるのもいいですね

あ、結局煽られるんですね・・・(遠い目)
2014-08-30 Sat 20:37 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
Fiはどちらかのスタンス切ってその分他のスキルに振ることもできるようになりましたしね
テンプレ嫌いな人はこのスキルツリーはかなりありがたいと思います

君がッ 泣くまで 煽るのをやめないッ!
2014-09-02 Tue 16:50 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
