孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

Mission:EPISODE3 ロビー&ハルコタン

書く事が沢山あるので複数回に分けて書いていきます
今回は新ロビー&惑星ハルコタン

☆ロビー

pso20140827_140941_000.jpg

EP2と比べるとかなりデザインが変わっててより近未来化した感じです

pso20140827_141006_001.jpg

このようにマップも見られるので、あのNPCどこにいたっけ?という時にも便利です

☆ハルコタン

pso20140827_144833_001.jpg

pso20140827_144848_002.jpg

pso20140827_145117_003.jpg

pso20140827_145301_004.jpg

pso20140827_145801_005.jpg

pso20140827_150040_006.jpg

pso20140827_153305_022.jpg

闇が弱点のエネミーが多いです
フィールドにある屋根にはカタパルトが設置してあり、それを使うことで屋根から屋根へと飛ぶことができます
エネミーは巨大なものが多く、空中戦を得意とするクラスだと割と楽かもしれません


↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Mission:EPISODE3 クラススキル | ホーム | 2014/8/27 ~ 9/3のブースト&予告イベント情報>>

コメント

ロビーはカタパの追加やMAP表示などで利便性が向上しましたねぇ。
以前用意した闇スズミがムダにならなくてよかった・・・
Boとハルコタンのエネミーの相性がよさ過ぎてサクサク狩れてヤバイ

自分に正直なセラフィさんステキです(ぉ
2014-08-28 Thu 20:45 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん

Boは高いところを攻撃できますからねー
かなり楽に戦えます

いつでも正直!なので普通に煽ります!(
2014-08-30 Sat 18:13 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
