孤高の妖狐のVixenLife

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケンからのお客様

前々からコメントでやり取りしていたLeazeさんがフェオに来ることに
緊張しながら待ち合わせ場所に行くとそこには美人のお姉さんが
最初は緊張していたのですが、話してみると意外と話が合ったのでついつい長話してしまいましたw

Leazeさんは一旦用事があるということで私はその間ミラルームで暴れていました(ぇ
その後再びINされたのでミラルームへ招待

そして演奏会

pso20140821_024358_013.jpg

ドラムだったので前から撮れなかった(´・ω・`)

その後朝方まで再びお話していました
夜勤なので中々会えないですが、会った時は精一杯楽しみたいです♪


↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<極限訓練:森林と龍 | ホーム | 採掘基地防衛戦:挿入>>

コメント

ついに・・・きちゃった・・・w
会う前と会って数分後の自分の砕け方に実は引いてないか気にしてたのは内緒!
INしてるときはいくらでも絡んできていいんだからね!(ぁ
2014-08-22 Fri 21:42 | URL | Leaze [ 編集 ]
>>Leazeさん
寧ろくだけた感じの方が好きだったりしますw
堅苦しいのは苦手なので(´・ω・`)
2014-08-24 Sun 03:51 | URL | セラフィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
