孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

【PSO2】まがまがー₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾まがまがー

マガツからリンドブルムが落ちました

pso20150426_140231_009.jpg

攻撃する際にこのような光跡が残ります

pso20150426_132553_003.jpg

見た目も好きなのですが、何より竜好きとしては武器名も好きです
第二潜在まだですか(白目)

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ドロップアイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

【PSO2】アンガからの嫌がらせ

リリアルチはマルグルでもアンガからアーレス、全てのエネミーからスレイヴ、クリアすることで極機晶ユルルングルが貰えるので、アンガ掘りのような作業ゲーにはならなさそうで嬉しいです

マルグル中のアンガからタリスのSWが落ちました

pso20150425_151526_004.jpg

ようやく属性60に出来ると思い鑑定してみると・・・

pso20150425_152323_005.jpg

pso20150425_152353_007.jpg

よりにもよって属性後1足りないという(´・ω・`)

仕方がないので属性強化+5%を使うことに

pso20150425_181100_000.jpg

pso20150425_181107_001.jpg

この日の朝にロビアクやらアクセやらを購入して破産していたので、結構辛かったです_:(´◇` 」∠ ):_

とりあえずアーレスタリスはこれで完成です
これからはアーレスタリスをメイン武器にしていこうかと思います(`・ω・´)

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ドロップアイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

【PSO2】ゼスティリアコレクション

私はテイルズを知らないので、今回は欲しい物だけ買いました

ライラ・レプカ

pso20150412_234027_001.jpg

ひらひらの部分を見てなんとなくきんぎょてーると合わせてみました

チェルシー・レプカ

pso20150412_235532_006.jpg

pso20150412_235542_007.jpg

キャバ嬢(ぇ

イースターバニーハット+α

pso20150413_003933_028.jpg

pso20150413_003941_031.jpg

pso20150413_003946_033.jpg

pso20150413_003950_035.jpg

たまにはバニーコスもいいものですねヽ(・∀・)ノ

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 |

【PSO2】イデアルプレアー完成

報酬期間終了後もちょくちょくチャレクエでマイルを稼いでいました

360000CM溜まったのでイデアルプレアーを属性60にすることに

CB0_MdbUsAEGGqW.jpg

属性60にすると、ボスに対してはアーレスを超えるようになりました

とりあえずロッドは完成したので、タリスの方はのんびりとマイルを集めていきたいです

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´)





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
