孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

セガ・アーケードセレクション

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔今回は〕〔コスチュームの〕〔紹介をしていくよ〕


ジャヒーローク

pso20140731_035704_000.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔新しい〕〔悪魔コスだね〕〔とってもセクシーな〕〔格好だよ〕〔パートナー曰く〕〔今回一番の〕〔お気に入りなんだって〕


*アルマゲスト

ソード

pso20140731_173959_000.jpg

パルチザン

pso20140731_174205_001.jpg

ウォンド

pso20140731_174218_003.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔この迷彩は〕〔装備する武器によって〕〔見た目が変わるよ〕〔ジャヒーロークと〕〔よく合うね〕


pso20140731_174956_004.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔バードコスは〕〔こんな感じだよ〕〔アイオールヘルムは〕〔コスによって〕〔色が変わるけど〕〔バードリングウィングと〕〔バードリングテールは〕〔髪の色によって〕〔色が変わるから〕〔注意してね〕


アクティブキャミ雪

pso20140731_182018_005.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔ボーイッシュな〕〔感じの服だね〕〔ステッカーが大きく〕〔表示されるよ〕
〔このコスを着て〕〔ロビアク〕〔バーチャロンをすると〕〔とてもエロいと〕〔聞くけど〕〔どういうこと?〕
〔興味ある〕〔聞かせて〕


セクシーチャイナ冬

pso20140731_183716_007.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔チャイナの〕〔ミニスカ版だよ〕〔編みタイツと合わせると〕〔よりいっそう〕〔セクシーになるかも〕


Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔今回はここまで〕〔みんなもPSO2を〕〔楽しんでね!〕



おまけ

pso20140731_191708_008.jpg

ユクリータ「・・・私で遊ぶな!」



↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |

バーチャロン

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔PSO2が〕〔バーチャロンと〕〔コラボしたみたいだね〕


☆ロビー

pso20140730_183849_004.jpg

pso20140730_183534_003.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔ロビーは〕〔こんな感じだよ〕〔頭の上に〕〔乗ることが出来るんだ〕


☆境界を切り裂く銀の鋼刃

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔今日から〕〔期間限定クエストが〕〔配信されるよ〕〔このクエストも〕〔Webイベントと〕〔連動しているみたいだね〕〔砂漠〕〔凍土〕〔龍祭壇〕〔採掘場〕〔海底のエネミーが〕〔登場するよ〕〔マップは固定で〕〔エリア1はマルチ〕〔エリア2はボス部屋になっているんだ〕〔ボスはレベルが+5されてるから〕〔SHならADのレアも狙えるよ〕〔このクエストでは〕〔エネミーが消滅しにくいから〕〔雑魚はちゃんと倒してね〕


pso20140730_171740_001.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔これが〕〔ナイトギアだよ〕〔攻撃には〕〔フリーズが〕〔付与されてるんだ〕〔剣を破壊すると〕〔フリーズの効果が〕〔消滅するよ〕〔またショックが有効で〕〔ダウンするよ〕〔ナイトギアが〕〔ガード状態の時に〕〔盾に一定ダメージを〕〔与えると〕〔盾が吹き飛んで〕〔地面に落ちるよ〕〔地面に落ちた盾は〕〔攻撃や破壊が可能なんだ〕〔一定時間後に〕〔腕に戻るみたい〕


Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔今回は〕〔この辺で〕〔コスチュームは〕〔また後日に〕〔紹介するね〕


おまけ

pso20140730_174641_002.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔レベリングしてたら〕〔地味にランクインされていたよ〕


----------------------------------------------------------------------------------
↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
アップデート | コメント:4 | トラックバック:0 |

2014/7/30 ~ 8/6のブースト&予告イベント情報など

Baidu IME_2014-7-30_14-27-47
↑クリックして拡大推奨

☆クライアントオーダーキャンペーン第59弾 7/30~8/6
「シー(サマー)」のクライアントオーダー「珍素材で工作」
獲得経験値+50% 2個、リリパリウム(小) 1個
「ハンス」のクライアントオーダー「暴威をまとう海の王」
レアドロップ倍率+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

プレミアムセット購入キャンペーン第6弾
----------------------------------------------------------------------------------
↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

8/27の新スキルツリー

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔今日は〕〔8/27に実装される〕〔新スキルについて〕〔紹介していくよ〕


ハンター

140726b_0101l.jpg

ファイター

140726b_0201l.jpg

レンジャー

140726b_0301l.jpg

ガンナー

140726b_0401l.jpg

フォース

140726b_0501l.jpg

テクター

140726b_0601l.jpg

ブレイバー

140726b_0701l.jpg

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔今までの〕〔スキルツリーと〕〔比べてみると〕〔前提スキルが〕〔減っているよ〕〔これにより〕〔今まで以上に〕〔色々なスキルを〕〔取得できるようになり〕〔人それぞれの〕〔個性が出せるようになるね〕〔ちなみに〕〔写真で取得してあるのは〕〔ポイントのいらない〕〔初期で習得済みの〕〔スキルだよ〕

----------------------------------------------------------------------------------
Btr_9UHCYAEdZ32jpg large〔相互リンク〕〔させていただいた〕〔ブロガーさんを〕〔紹介するね〕

レクトのぷそつーどうでしょう?

〔リンクのお誘い〕〔ありがとう〕〔これからも〕〔よろしくね〕

----------------------------------------------------------------------------------
↓クリックするとコ・レラちゃんが背中に乗せてくれる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

〔アークスよ〕〔こんにちは!〕

昨日ユクリータを作ったばかりですが、どうしても作りたいキャラがあったので作っちゃいましたw

Btr_9UHCYAEdZ32jpg large

デューマンで作ってみたよー
ロリ巨乳^p^
なんとかよろろちゃんは回避できました
ただ笑顔カットインばかりはどうしようもないです(´・ω・`)

コスはセラスアリシア、アクセはアリシアサークレットとアルゴンクラウンです
武器は装備可能になったらアリシアリビリスを装備しようかなと思っています

これでやっとコ・レラちゃんをprpr出来る
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
キャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |

体を取り戻し完全勝利したユク姉UC

5キャラ全てカンストして誘いやらDFやらサボリ気味だったので、新キャラを作ることにしました

pso20140727_195354_000.jpg

姉弟でパシャリ

今回はレアを掘りにユクで配布されていたキャラクリレシピを使用させていただきました
胸は最大にしておきました^p^

設定としては3代目クラリスクレイス(現クラリスクレイス)によって【若人】を撃退され、元の体を取り戻したユクリータという感じです

クラスはFo/Teでやっていこうと思っています

これでやっと人間のままでユク姉の部位破壊ができる(意味深
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
キャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |

偶然も、Sランクも、あるんだよ。でも高額レアはないね

ニコ生を見ているとes予告で17時から絶望という知らせが
せめてニコ生あるときくらい緊急切ればいいのに(´・ω・`)
まぁ私は2台PCあるので問題ないですが((

フレが同じブロックにいなかったので野良PTに入ってみると・・・
突然「セラフィさんて相互リンクしてもらってる方ですかね?」
と声かけられたので名前を確認してみると・・・
なんと相互リンクさせていただいてるK5さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

記念にパシャリ 設定1なので画質悪いです(´・ω・`)

pso20140726_165242_000.jpg

会話をしているとパッカーヴォーグという武器の存在に気づく私
潜在は気光転換(ダメージを受けた際にPPが回復する 最大PPの10%→12%→15%)なのですが、HPの回復でもPPが回復するそうです(修正が確定してますが)
もっと早くに気づいてれば持ち替えてレスタしたのに(´・ω・`)

その後の絶望では安定してSランクが取れました
レア?なにそれおいしいの?

絶望後2人になったのでEP3についてお話しました
K5さんは近接が一番好きだそうです
近接職の人にとってはEP3でのバランス調整はかなり嬉しいですね♪

今日はありがとうございました♪

K5のくだらないPSO2時々SA生活
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

PSO2放送局#22

長いので折りたたんでいます

7/26
Ship1~5 22:00 ミクルカライブ 22:30 採掘基地防衛戦:絶望
Ship6~10 23:00 ミクルカライブ 23:30 採掘基地防衛戦:絶望
レアドロップ倍率&経験値+260%

続きを読む
PSO2放送局 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ルピカぅぅうううわぁあああああん

ミッション4の報酬です

ハニュエーラー

pso20140726_101213_004.jpg

フォニュエーラー

pso20140726_101230_006.jpg

個人的にはフォニュエーラーの方が好みです
ここで私は声を大にして言いたい・・・
/toge なぜ抱き枕としてルームグッズに実装しなかった・・・!

というわけで無理やりルームグッズ化してみました

pso20140726_101853_012.jpg

pso20140726_101805_011.jpg

・・・立った状態で抱きつけと?(逆ギレ

pso20140726_101455_008.jpg

pso20140726_101458_009.jpg

戦闘の他にもあらゆる用途に応用が可能・・・
良識のある使い方・・・

ルピカ!ルピカ!ルピカ!ルピカぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルピカルピカルピカぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルピカたんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
あぁあああああ!かわいい!ルピカたん!かわいい!あっああぁああ!
いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!
ル ピ カ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?迷彩のルピカちゃんが僕を見てる?
迷彩のルピカちゃんが僕を見てるぞ!ルピカちゃんが僕を見てるぞ!
ゲームのルピカちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルピカちゃんがいる!!
ルピカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルピカへ届け!!オラクルのルピカへ届け

こうですね分かりまs(殴
----------------------------------------------------------------------------------
もしよければポチッとお願いしますヽ(*´v`*)ノ

PSO2サポーターズリンク

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

NPCは夏を満喫しているようです

4e9d704a-s.jpg

22a51428-s.jpg

電撃情報
NPCが水着で登場するみたいですね

これってヒューイハーレムハーレムなんじゃ・・・?
おしヒューイちょっとそこ私と変わろうか

敵に襲われるジョークグッズ(意味深

ところで擬人化コ・レラちゃんの水着姿はまだですかね?(ボソ
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
