孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

ファンタシースター感謝祭2014

ファンタシースター感謝祭2014始まりましたねヾ(*´∀`*)ノ

ロビーはこんな感じ

pso20140612_195132_014.jpg

ソニックとのコラボですねー ソニック以外にもテイルスやエミーなどがいます

お次はコスの紹介~

セルベリア・スイムウェア

pso20140612_202506_022.jpg

これでセクシーに夏を先取りできますね♪
今回のコスはこれ以外に欲しいのがなかった。。。 元ネタ知らないので(´・ω・`)
コラボ系は好きな人にとってはかなり嬉しいですよね
軍服やセガのキャラのコスが多かったです

迷彩はかっこよかったので*ヴァルキュリアの槍を購入しました

pso20140612_194204_013.jpg

振るとオーラのようなものを纏うようになります

期間限定FUNショップではこれまでのアクセサリが販売されています
持ってないアクセがあれば手に入れるチャンスです(*´∀`*)

Web連動イベントは静寂に生まれし混沌をクリアした回数によってポイントが貯まっていき、目標値に達すると報酬が獲得できます
目標値などはこちらから WEBイベント

静寂に生まれし混沌はいろいろなエネミーが出現します
ただし新エネミーはEトラ限定っぽい?
マップは固定でこんな感じです

pso20140611_190516_000.jpg

シーのクライアントオーダーは混沌で達成できるものが多かったです
アークスビンゴカードは裏にファルス・アンゲルLv65以上があるのですが、現状どうすれば出会えるのかはわかりません
新しい武器は新エネミーからドロップするみたいです

クラフトはレベル上限が50になり、エクステンドレベルの上昇とテクカスレシピ3が追加されます
また、一度エクステンドした装備を元に戻すことができるようになります
ただし、オーナー登録は解除されないので注意してください

システム面ではチーム合併とACオートチャージの実装、ログアウト中でもカンストしていないマグのエネルギーが消費されるようになりました
これでマグが育成しやすくなりますね♪

シュンカの下方修正ですが、修正前と比べて4割ほど弱体化しています
ただ実用レベルなので、他のPAも使えるようになって選択肢が増えたと考えたほうがいいかもしれません

また「狡猾なる黒翼の尖兵」において、クリアしたクエスト難度に応じて撃破達成率が上昇するように変更されたため、N回しより適正難易度を回したほうがいいかもしれません
これにより簡単に200%行くようになりました(何も出ないけどね。。。)

そして 獲得経験値の減衰対象が、エネミーとのレベル差が「11以上」から「16以上」に変更されました
これでレベリングが楽になりますね エルダーさんもっと来てもいいのよ?

デイリーオーダーはクエスト周回系、ボス討伐系が1回に緩和されました
今までだるくてやってないオーダーもこれなら楽に達成できるかも?

防衛侵入はバーストバリアと耐久値回復が2回使えるようになりました
バーストバリアは500pt,2500pt、耐久値回復は1000pt,3500ptで使えるようになります
回復2回できるようになったので、野良でも結構安定してきました

3週間何もすることなかったですがこれから忙しくなりますね
することが多いのは嬉しいです

ではでは~(´∀`*)ノシ バイバイ
アップデート | コメント:0 | トラックバック:0 |

シナプスよりの使者

「初めまして、マスター。私は戦闘用エンジェロイドタイプαイカロス。どうぞ、なんなりとご命令下さい。」

pso20140607_174525_000.jpg

デフォルメ顔が出たということで、デフォルメ顔でそらのおとしもののイカロスを作ってみたのですが・・・
デフォルメは難しいね、うん(´・ω・`)
どうしてもロリ顔になってしまうし。。。
普通の顔で作ればもっと似せることができたのかもしれない(震え声)

キャストなので射撃職でやっていこうかと思いまする
メインクラスはSH行けるようになりましたがまだまだレベリングしないとですね
当分はサブクラスをSH行けるまでレベリングしようかと思います
ちょうど今日から混沌実装されますしね♪

とりあえず大元だけ作ったので、これから髪型とか近いのがあれば近づけていこうと思います
まぁ、のんびりやっていきますw
キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
