孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

スキル考察

メインキャラが7クラスカンストしたので、初期化ツリーパスを使ってスキルを振りなおしてみました

ハンター

Baidu IME_2014-5-29_9-27-49

テク職以外のサブクラスに使えるので、クラフトしても安定したダメージが出せます

ファイター

Baidu IME_2014-6-5_0-30-52

サブハンターのフューリークリティカルと組み合わせれば相当ダメージが安定しますし、PP半分も維持しやすいので簡単に火力を出すことが出来ると思います

レンジャー

Baidu IME_2014-6-4_20-16-19

キリングボーナスとシャープシューターは距離的に相反しますが、WB装填時は近距離で高火力PA、リキャスト時は遠距離からインスラやサテライトで高火力と状況に応じて使い分けていこうと思います

ガンナー

Baidu IME_2014-5-29_9-31-12

PP効率は悪いけど零の手クラフトTMGで安定したダメージを出すことができます
またショウタイムで火力とPPを上昇させることができます 防衛でヘイトを取るときに使えます

フォース

Baidu IME_2014-6-5_0-21-2

イル・バータ用ツリーです
エレメントコンバーションとタリステックボーナスで闇50のセイメイキカミ使えばボスにイルバ、雑魚にイルメギと使い分ければそこそこの火力は出ると思います

テクター

Baidu IME_2014-6-5_0-21-24

イル・メギド用ツリーです
ロングタイムアシストとエクステンドアシストで1回のシフタで120秒持続するようにしています
基本はシフタで火力あげつつイルバorイルメギを使っていこうかと思います

ブレイバー

Baidu IME_2014-6-3_6-2-48

ブレイバーに関してはカタナブレイバーのテンプレとほとんど変わらないと思います

ここで紹介したのはあくまで一例です。最終的には自分で考えてスキル振りするのが一番だと思います。

おまけ

pso20140602_174247_000.jpg

ロックベアからドロップしました♪
レセプターだけが欲しいのであれば☆1のロックベアを回したほうがいいかもです
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
