孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

PSO2放送局#20

Boo0-oZIIAEHKw9.jpg

Boo9LEeIIAAB7xO.jpg

Boo9eptIgAAA4jA.jpg

Boo9zh6IAAApgJp.jpg

Boo-pE7IMAA3qOX.jpg

Boo_NXLIIAEZ7yI.jpg

BopAJnKIYAAKGQ9.jpg

BopAlp5IYAAxPiJ.jpg

BopA8etIEAA6ic4.jpg

BopB38uIMAEB6p0.jpg

BopCUiPIAAA15Ti.jpg

BopCsmnIEAAkhz_.jpg

20140528144109280.jpg

BopEt6ZIgAA17R6.jpg

BopFvxsIIAIifA4.jpg

BopGpDQIgAADijw.jpg

BopHdgTIgAA3eRk.jpg

BopH2puIcAEZ7ME.jpg

BopIBlDIUAAfPHE.jpg

BopIhNfIIAAVfEM.jpg

BopIvddIcAA-Va8.jpg

BopSX5hIcAAs4X7.jpg

BopSpwgIIAANOb2.jpg

BopTDpUIUAAnarL.jpg

BopTkkSIIAAGS95.jpg

BopT61ZIYAACCMX.jpg

BopUWqnIQAAiT9f.jpg

BopU0rgIEAAXhaG.jpg

BopVD3EIAAA8B-V.jpg

BopVY0UIIAAXjSp.jpg

BopVpyfIMAAzO7Z.jpg

BopV6XNIMAEwnIK.jpg

BopW4zCIYAAB0fs.jpg

BopXQcCIAAE--uz.jpg

BopXfLDIIAIB3BU.jpg

BopXx73IcAAKLNg.jpg

BopYCgoIUAAFOvJ.jpg

BopYVFgIIAEdOAw.jpg

BopYmPbIIAAPA46.jpg

BopZfz4IMAAxATW.jpg
PSO2放送局 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Jetzt ist es die Regenzeit in Oracle.

じめじめした季節が近づいてきましたね。。。
リアルオンラインが辛くなってくる時期でする(´・ω・`)

アクエリアコート

pso20140522_091056_013.jpg

可愛い雨合羽みたいな衣装ですね

キャナリィピース

pso20140522_032952_011.jpg

リー!
リリーパ族をモチーフにしたコスチュームですね
これでキミもリリーパ族の仲間入り!(ゾンデで吹っ飛ばされても責任は持ちませんが)

フログ・ラッピードロップの*ロゼオパラソーレ
ガンスラッシュの武器明細です
可愛い傘ですヾ(*´∀`*)ノ

セイバーモード

pso20140522_025632_004.jpg

ハンドガンモード

pso20140522_025638_006.jpg

撃つとこのようなエフェクトが出ます

pso20140522_025706_007.jpg

雨風とともに2は去年のエネミーにボワンが追加された感じでする
マップは最初からマルチパーティエリアでした
SHはレベル70なのでレア11パス集めるならおすすめのクエですよ♪
シーのオーダーはおまじないの人形の調達×1(フログ・ラッピー)、ガロンゴの苔の調達×5、ガルフの撃破×30、ロックベアの撃破×1、嵐の贈り物のクリア です
全て雨風とともに2で達成できますよ 達成してもらえるものは*ロゼオパラソーレですけどね(ボソ (掘ったほうが早いんじゃ。。。)

エクストリームは凍土と機甲が70までになりましたね
新レアドロップ情報がないので私は行ってませんが。。。

2014年5月21日(水)の定期メンテナンス以降、エクストリームクエスト内で拾った仮想アイテムがエクストリーム端末で受け取れない場合があるとのご報告をいただいております。
調査の結果、2014年5月21日(水)の定期メンテナンス以降に、エクストリームクエスト「極限訓練:凍土と機甲」のステージ66から70をプレイした場合、該当ステージで仮想アイテム「ヴィタクラシェルブ」が設定よりも大量にドロップしてしまう不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。
本不具合により、仮想アイテムの保管上限100個に達する可能性があり、上限以降に拾った仮想アイテムがエクストリーム端末の「仮想アイテム受け取り」リストに追加されない状態となっております。 本不具合が修正されるまでの間、該当ステージでは受け取り予定のないアイテムは拾わないようにお願いいたします。

凍土と機甲の66から70をプレイする際は自分の必要なアイテムだけを拾ったほうがいいです

ルーサーバグが直ったら次はエクストリームがバグってますね。。。

おまけ

pso20140521_070800_000.jpg

クーガードロップがフェンスの向こう側にあって取れませんw

今回初めて設定5でPSO2を起動してみたのですが、世界がかわりました(;゚Д゚)!
今度からは設定5でプレイしますw
アップデート | コメント:0 | トラックバック:0 |

カタナとお花と時々es

現在愛用しているバイオジャネンを3スロから4スロにしてみました♪

本体:クォーツ・ソール、パワーⅢ、スピリタⅢ
素材1:ソールレセプター、ゴミ、ゴミ
素材2:ラブ・フィーバー、パワーⅢ、スピリタⅢ

これでEXアタックに能力追加成功率+30%を使えば全て100%になります

完成したのがこちら

pso20140519_204042_001.jpg

ラブ・フィーバー3スロ高かった>< 今回一番メセタがかかったのはこれだったりしますw
今はソールレセプターがあるので、武器の場合は穴あけするよりはEXアタック+能力追加成功率を使ったほうが安く済むこともあります

ビンゴ埋めで海岸SHADに行ってきました(この後VHでよかったことに気づいたなんて言えない)

ブルメッタからスライローゼスが落ちました♪

pso20140520_002303_001.jpg

見ただけではシリカローゼスと全く区別がつきませんねw

振ったときはシリカと同じように花びらが舞いますヾ(*´∀`*)ノ

pso20140520_002314_003.jpg

これはヴォルグラプターのチャージ時の画像なのですが、どう見てもチャージテクのエフェクト無しバージョンですねw

pso20140520_002407_005.jpg

一見すると新種のテクに見えなくもない?

pso20140520_002409_006.jpg

Ship1のメセタ

pso20140520_001255_000.jpg

Ship7のメセタ

pso20140520_030635_000.jpg

ついにアカウント全体の貯金が100mを超えました(*≧∀≦*)
まさか自分が100m持つ日が来ようとは思ってなかったので驚きですw
そして100m超えたら超えたで今度は100m以下にしたくなくなってきた。。。

esについてですが、昨日サポートに報告したところ1日で秘密のパスワードを発行してくれましたo(^▽^)o
SEGAのことなのでもっと時間がかかると思っていたのですが、思っていたより早い対応ですぐに再開できそうです
メールに書いてあったのですが、
アプリの再インストールや、データの消去を行った際にも新しい「秘密のパスワード」が発行されます。
再インストールなどの際は、必ず最新の「秘密のパスワード」をご確認いただけますようお願いいたします。

とのこと
同じ端末でも秘密のパスワードは必要みたいですね
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

es終了のお知らせ

泣きたい気分のセラフィです。。。

スマホの調子が悪いので初期化したのですが、その後同じ端末でインしたところ秘密のパスワードを求められました
同じ端末なら初期化しても遊べるだろうと思った私は把握してなかった訳ですね
Androidではアンインストールしても、秘密のパスワード無しで遊べるみたいですね
iPhoneの人は初期化する前に秘密のパスワードを把握しておくことをお勧めします
とりあえずサポートには報告したので、現在連絡待ちの状態です
PSO2es | コメント:0 | トラックバック:0 |

レッドスコルピオン

ルーサードロップのレア11ランチャーですヾ(*´∀`*)ノ

pso20140517_075517_001.jpg

要求値高くて2ndキャラだと装備できないので装備時の画像はありません(´・ω・`)
(画像はGu時のステータスです)

潜在は暗心舞踏・・・なのですが、ランチャーだとこの潜在使いこなしづらいような気も。。。
他のランチャーと状況に応じて使い分けるのがいいかもです

弾は赤いビームが出るみたいです
ドロップアイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

境界を超えるRPG veriOS

ついにiOS版PSO2esが始まりましたね♪
これでPCでのエミュレートともおさらばですw

esのキャラはこんな感じ


20140516145513e64.jpg

スマホにしては再現率高いほうだと思いますヾ(*´∀`*)ノ

クラスは本家みたくBr上げてから他のクラス解放しようかなと思ってBrにしたのですが・・・
残念ながらBrではクラスの開放ができません><

FiならHu、GuならRa、TeならFoじゃないと開放クエが受けられないのです。。。
これから始めようと思ってる方は注意してくださいね

武器はTMG使ってますー ラムダアレスヴィスですね
esのために属性50にした炎、氷、雷を持ってます
このゲームはレベルが上がるにつれて本来の武器の威力が解放されていくので、まだレベルが低いうちは+10にしなくても問題ないです
特殊能力、潜在は一切反映されません
チップで属性を上げて戦うと結構楽に戦えますよ♪


ソールレセプターはボスドロップみたいですね
自分が欲しいソールのボスをひたすら倒すといいかもです


ラッピーメダルでラッピーを飛ばしてスクラッチしてみました♪

201405161502482ef.jpg

何故に風。。。 使う場面なさそう

あ、余談ですが今の私のレベルだとグワナーダ確1です(*ゝω・)てへぺろ☆
ブルブイレイン、ウラノスなのにesだと全く関係ないですね

PSO2es | コメント:0 | トラックバック:0 |

大切な贈り物

Ship1のチームメンバーの咲希ちゃんが絵を描いてくれました(≧∇≦)

20140513122319a9b.jpg

設定
17歳銀髪ツインテおねえちゃん
妹・弟が一人づついて家事能力が高い。
学校では強気な態度で他人に接することが多いが、基本的に面倒見が良いので男女ともに友だちが多い。
家事や下の兄弟の世話をしているところを同級生に見られるのはかなり恥ずかしい

ほんとは優しいけど照れ隠しでツンツンしちゃう感じですねー
ツンデレ大好きです♪

同級生と会話するセラフィ

201405131234582c4.jpg

ゲーム内でも仲良くなった人をからかったりするの好きですw

焦って墓穴を掘るセラフィ

201405131239328a3.jpg

同級生A「セラぁ、あんた昨日街ですごいカッコしてたよね?(ニヤニヤ」
セラフィ「えっ ちょっ!! なんであんたがそのこと知って!!!」
同級生A「ふ~ん、んじゃやっぱあれあんただったんだw」

普段ツンツンしてる故にたまに見せるこういう反応て可愛いですね♪

弟妹と遊んでいる時のセラフィ

2014051312510486c.jpg

妹「こっちに隠れてたらおねえちゃんに見つからないかな・・」
弟「ここならだいじょうぶだろ!さすがのねーちゃんもここまでは・・・」
セラフィ「みつけたー!! まてーw」
弟・妹「わあああああ!!!」

面倒見るのが好きなお姉ちゃんていいですよね
思わず甘えたくなっちゃうお姉ちゃんとか

20140513130248a55.jpg

(´・ω・`)!?
これはwww
ネタ枠ですね、わかります←

たくさん描いてくれてありがとなのです♪

とあるにゃんこの冒険日記

今回たくさん絵を描いてくれた咲希ちゃんのブログです♪
イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |

僕の思うがままに、レアを求めん

フルブでルーサー倒したところ、

pso20140510_153042_003.jpg

ダルスバーレイが落ちました♪

pso20140510_152338_002.jpg

見た目は個人的には好きですねー
矢のエフェクトはビブラスボウに似ていました
火力は弓の中で2番目に強いのですが、潜在が。。。
ルーサーユニとセットで対ルーサー用には使えるかも?
ドロップアイテム | コメント:2 | トラックバック:0 |

セレスティアルラスター

こんばんはー

まずはコスチュームの紹介から♪

ユーノーカリス

pso20140511_053040_003.jpg

ユーノーカリス影

pso20140511_053226_005.jpg

ユーノーカリス月

pso20140511_053210_004.jpg

神聖な感じのコスチュームですね
神聖な割に何故かおへそが出ているのは突っ込まないようにしますw

ポップスコア

pso20140512_184542_000.jpg

ポップスコア影

pso20140512_184601_001.jpg

こちらはシーと同じコスチュームですね
シンプルでかわいいですヾ(*´∀`*)ノ
ポップということでミュージック系のアクセつけてみました♪

そして現れる偽りの覇者【歯医者敗者】
新DFですね
個人的には今回のアプデで一番楽しみだったりw
ニコ生で見た時に戦い外のある相手で面白そう!と思いました
初日はHPの多さに驚きましたが、流石アークス、ミラージュ有効と分かった途端に一気に討伐時間短縮しましたね
私も今ミラージュTMG作ろうか考え中です
ルーサーの装備は見た目は個人的には好きですね
ただ性能がうーんていうのもあったり。。。

イオちゃんの新COが来たということで、パートナーカードを手に入れるために頑張ってCO達成した人もいるのではないでしょうか
私も早く手に入れてイオちゃんをhshsと仲良くしなくては(使命感)
クロト?もう少しお金くれてもいいんじゃないかな?(ゲス顔)

ビンゴカード裏は報酬が結構いいもの多いですね
ADとEX強いられるのはあれだけど。。。

輝石ショップにルーサー武器追加されましたね
そのままメイン武器として使うもよし、レア11の属性強化に使うも良しです
後石1900個かぁ(遠い目)

お願いだから敵が消えるバグ直して。。。
アップデート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
