孤高の妖狐のVixenLife



スポンサー広告 |

壊世調査:ナベリウス

・侵食核
このクエストでは開いた目の形の核が登場し、他の核付きエネミーを統率して強化するので、まずは開いた目の核を持つエネミーを倒したほうがいいです
また全ての侵食核持ちエネミーは仰け反り・ダウン・打ち上げ・吹き飛ばしが一定確率で無効になり、ゾンディール等の引き寄せが効かなくなります

・グランディルガ
ガロンゴに比べると突進が往復化、壁にぶつかると反動で付近に攻撃するようになっています

・カイズフォエーゴ
フォエーゴを倒すと自己強化します

・ベーアリブルス
プレス攻撃にインジュリーがあります

・プロジオーグルス
左右の2個のコブを破壊することで弱体化しますが、中央のコブを壊すと逆に強力な攻撃が追加されるので注意が必要です

・ディアボイグリシス
pso20141121_162430_002.jpg

pso20141121_162751_004.jpg

翼を部位破壊すると飛行攻撃の頻度が下がります。また、尻尾を部位破壊すると弱点になります。
脚部にフリーズが有効で、短時間動きを止めることができます。

・アンガ・ファンダージ
pso20141121_161033_001.jpg

周囲のエネミーに侵食核を付与する能力があるので、必然的に強化されたエネミーに囲まれた状態での戦闘を強いられます。(推測ですが付与するのは出現時と形態変化時のみ?)
パニックが有効で、一定時間コアが無防備な状態になります。
また、ビットを全て破壊することでも本体が墜落し、下部コアを覆っている薄い膜が剥がれ弱点部位になります。

全体的に動きを止めるならフリーズ、持続ダメージを発生させるならポイズンが有効です
特にポイズンはエネミーのHPが多いため10k以上継続して減らすことができます

レア7~9以下は超時空エネミー、赤箱のみ
レア10はディオ系が全てのエネミーからドロップ
レア11~12は全てのエネミーからドロップ(雑魚からのレア12はドロップ率が低い)
レア13はアンガ・ファンダージのみがドロップ

↓クリックするとレア13が出る・・・かもしれない()





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
アップデート | コメント:1 | トラックバック:0 |

ノーブルメイドアフタヌーン

クラシックメイドドレス

pso20141109_113608_000.jpg

pso20141109_113623_001.jpg

やっと来たかって感じですね(むしろなぜ今までロングスカートがなかった・・・)
正統派で余計なものがついてないのがいいですね
ちなみに立ち止まるとテクスチャがバグるみたいです

ノーブルアーティナ

pso20141109_121313_001.jpg

pso20141109_121301_000.jpg

守護女神をモチーフにした戦闘服です
どこぞのルナプロなんとかさんほど露出してないですし、ナイトコーデとかに使えそうな気がします

アルビダ・ルックス

pso20141109_124204_003.jpg

キャス子ごっこが捗りますね
全く関係ないですがキャス狐は嫁として欲しいです、はい
胸の大きさは固定みたいですね

ウルティオン

pso20141109_130716_004.jpg

デューマンのテオドールの衣装です
ファーの部分が個人的には好きです
ラフレイヤーに変えたら随分と雰囲気が変わりました

ロビアク吹っ飛ぶはパンチラに使えます

pso20141109_121419_002.jpg

↓クリックしてもキャス狐は渡しませんが押してくださいお願いします()





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |

アンリミテッドブレイブ

マギアセイヴァー

pso20141024_205025_000.jpg

エコーの新コスです
結構合わせやすいコスだと思います
よく見てみると胸の部分がフリフリになっています

GH450オッソリア

pso20141024_205145_001.jpg

シーが着ている服です
インフィニティやったことある人には懐かしいコスでもあります
サポパに着せるとパートナーマシナリー気分を味わえるかも?

エレティックレーヌ影

pso20141024_205409_008.jpg

エレティックレーヌの色違いです
SMプレイセクシーなSSが捗りますね

悪魔コス

pso20141024_210510_011.jpg

昨年に比べると、小悪魔ヘッドの代わりにミニデビルウィングをつけています
座標を変更すれば動く小悪魔ヘッドの出来上がりです♪
後は悪魔の尻尾を座標を変更してお尻に挿したりとかですね

この時期って堂々と痴女コス着られるからいいですよね

↓クリックするとサキュバスにいじめられる(意味深)・・・かもしれない





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
アップデート | コメント:1 | トラックバック:0 |

ナイツ&バトルストリートとバク転ディガーラ法

イデアクラスタ

pso20141010_082703_000.jpg

EP3でのマトイの服ですね
下乳がエロい(

チアドレス

pso20141010_082709_001.jpg

ポンポンとダンス27と組み合わせてみるといい感じかも?

ルナプロフェシー

pso20141010_082714_002.jpg

出ました今回の(個人的に)当たり衣装
世間では下品等評判は良くないですが、私はこのコス大好きです(エロいから)
PSpo2iではエロいという理由でずっとこれ着せてましたし
このままでは恥ずかしいという人は色々とコーディネートしてみるとセクシーさを残しつついい感じになりますよ

そして今回追加されたポーズ13ですが、これだけでも十分エロい格好をしてくれます
しかし、組み合わせ次第ではこんなことに

pso20141009_211540_004.jpg

そう、こんなふうに大事な部分が見えてしまうのです
今回はエロいのが多くて大満足の私です(

ところで、エロSS掲示板見てるとこんなものが

e53a92d7.jpg

5b0e2c86.jpg

a4207a44.jpg

というわけでやってみたのですが・・・

pso20141009_222750_174.jpg

意外とカメラワークが難しいという
改めてSS勢って凄いなと思いました

↓クリックすると妖狐さんをモフモフできる・・・かもしれない





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |

絢爛華麗パフォーマー

アメノウタヒメ

pso20140925_145030_000.jpg

終わりなき物語でクーナが着ているコスですね

ハマノイクサ

pso20140925_145407_001.jpg

こちらは今回新しく出た色です
個人的にはオリジナルよりこちらのほうが好きです

イロイスアルキュリア

pso20140925_145743_002.jpg

こちらも新しい色になります
これはオリジナルの白の方が好きですね

ダメージタイツ

pso20140925_150325_003.jpg

ファッションとして使うのは難しそうですね
襲われたシチュエーションなら(ry

イヌ耳カチューシャ

pso20140925_150413_004.jpg

ケモナーの私としてはすごく嬉しいのですが、できれば垂れてないバージョンも欲しかったですね・・・
今後に期待です

ゴールドパンジャ

pso20140925_150438_005.jpg

シルバーとゴールド、コスチュームによって使い分けるのもいいかもしれませんね

腰巻赤チェックシャツ

pso20140925_150532_006.jpg

やっぱりこれが一番似合うコスはポップスコアだと思います
これ自体もかなり高いですが、ポップスコアも案の定値上がりしてました

エクレピスト・シリーズ

pso20140925_152135_007.jpg

ボディはエロくて好きなのですが、レッグが長すぎる気もします・・・

スライトリトル

pso20140925_152704_008.jpg

この服は子どもじゃないと合わないですね
因みにこの子は8thキャラです
ルームに妖狐の黄尻尾を置いてくれた方がいたので(置いてくれた方ありがとうございます)、この機会に作ってみました
元々SAOのシリカを作る予定だったので・・・ まぁ尻尾が狐だとか色々ツッコミどころはありますが()
作ると決めた時はBoがなかったのでツインダガー持たせようと思っていたのですが、Dブレードが来たのでそっちを持たせることにしました(ほら見た目は似てるから)

↓クリックすると妖狐さんをモフモフできる・・・かもしれない

PSO2サポーターズリンク



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
アップデート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
